SSブログ

夏をあきらめて♪ [デジタル]


R0015187.JPG
RICOH GR DIGITAL4 + GW-2.


ここ数年、終わりかけの向日葵を撮る時
サザンの、この楽曲が必ず流れる(脳裏に)
帰って、チョイスする時は実際にバックで流れています♪
ちょっと、センチだけど好きな曲なんです。。。

 

nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

akipon

晩夏→挽歌→バラードって感じですね!
by akipon (2012-08-18 18:50) 

chie

あれ?
スマイリーくんは?
by chie (2012-08-18 23:21) 

はくちゃん

こんばんは〜
インパクトありますねぇ
グッと来ました
勉強になります
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-18 23:46) 

ぱぱくま

曲がいつのまにか鳴ってる事よく有ります!
忘れたくても忘れられなくなっちゃったり(。・∀・)ノ
僕は終わりかけどころか始まりも見てない今年のひまわり(笑)
by ぱぱくま (2012-08-18 23:56) 

塚ぴょん

明日見れるかと…
もう終わっちゃったのね~残念。
by 塚ぴょん (2012-08-19 02:20) 

ike

笠岡の干拓地ですか?

ボクも16日に行きましたけどかなり

下向き加減でしたね。。。
by ike (2012-08-19 07:01) 

orange

暑さが去ってゆく様子を象徴しているようなひまわりですね。
by orange (2012-08-19 11:05) 

ポピイ

この曲久々聴きたくなりました[おんぷ]
by ポピイ (2012-08-19 11:13) 

solty

夏の終わりに流れる曲と言うか、その年の夏の1曲ってありませんでした? め組の人 とか 燃えろイイ女 とか。青いサンゴ礁 とか!
by solty (2012-08-20 01:08) 

イチロー

akipon さん♪
上手いなぁー。。。。
それをタイトルに下さい[ぴーっ]
久しぶりに、「タイトル募集企画」
やっちゃうかー????(笑)。。

by イチロー (2012-08-20 18:31) 

イチロー

chie さん♪
なぜか? この日センチだった僕は、今年のスマイリーを
少ししか撮らなかった[はてな]
何故だか?????
来年ですが、ここでバトルしませんか???
面白い企画、ちょっと考えますんでー[ぴーっ]


by イチロー (2012-08-20 18:41) 

イチロー

はくちゃん♪
大好きな場所なんですけど
行くタイミングを逃したのー[さーっ]
車から降りたとたん
この曲が。。。。。。
研ナオコ・バージョン♪ もイイよね[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-20 18:55) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
僕は始まりも、いろいろ撮ったのですけど
なんか、上手く撮れていなくてー[あわわ]
今年の夏は、あきらめます(汗&笑)。。。
by イチロー (2012-08-20 19:02) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
今年は雨が少なくて、主催者さん方も
困ったちゃんですよー[あわわ]
by イチロー (2012-08-20 19:04) 

イチロー

ike 先輩♪
そうそう、そこ行ったんですが
ヘロヘロ気味でしたね。。。。。
ちょっと、ざんねーん[ZZZ]
by イチロー (2012-08-20 19:05) 

イチロー

orange さん♪
残暑厳しくて雨が少ないから、背丈も低いんですよ[ふんっ]
リピートで、この曲が何度も流れてましたもん。。。

by イチロー (2012-08-20 19:09) 

イチロー

ポピイさん♪
聞いてみてー♪
やっぱ、いい楽曲だからー
僕は大きな声で歌いながらチョイスしたんだ(笑)。。
by イチロー (2012-08-20 19:15) 

イチロー

solty さん♪
ここで、「め組の人」を出しますかー???
当時の、好きな子との事
思いだすー[はーと]
ツタヤにレンタル走りまーす。。。。[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-20 19:19) 

chie

楽しみにしてますよ〜( ´艸`)
by chie (2012-08-27 23:01) 

イチロー

chie さん♪
おっ!! やりましょかねー[ぴーっ]
1年後、ここでお会いしましょう
ゆびきりゲンマンしたぞ。。。。
by イチロー (2012-08-28 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。