SSブログ

サンセットクルーズ。 [デジタル]


R0015454.JPG
RICOH GR DIGITAL4 + GW-2.



取り急ぎ、1枚だけ貼り付けて出勤します。
キャプテン「Oさん」、お世話になりました
最後の夏休みの思い出に。。。

 

nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

RICOHブルー全開ですねえ
昨日はGR4に活躍してもらいました(^O^)/
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-08-20 07:23) 

ike

いいじゃないですか~~~^^

クルージングは楽しめましたか?

楽しいGAL達がいっぱい同行してるので

楽しかったに決まってる^^
by ike (2012-08-20 07:41) 

TOSHI

おはようございます。
上手いなぁ〜☆☆☆
昨日の夕日きれいだったでしょう ♪
え〜ッ GAL一杯!
いいなぁ〜(爆)
by TOSHI (2012-08-20 09:10) 

はくちゃん

おはようございます
ほんと上手いなぁ (^^)/
青い空とオレンジ。。。雲の表情もいい感じですね

by はくちゃん (2012-08-20 09:32) 

塚ぴょん

違うのも混じっておりましたが…(笑)楽しかったですね!
これ、紹介できるの…夏が終わってるな(爆)
by 塚ぴょん (2012-08-20 12:17) 

東京ゴリラ

残暑お見舞い申し上げます
あいかわらず、活動的な様子に脱帽です
みなさんでワイワイと楽しそうな夏を過ごされているようで・・・
いつかは、わたしも仲間に入れてくださいね。
by 東京ゴリラ (2012-08-20 22:34) 

よーちゃん

ドラマチックすぎて涙が出そう・・・
by よーちゃん (2012-08-21 13:29) 

itsuki

イイ色合いですね~♪
これでGAL一杯なら、言うことないですね^^
by itsuki (2012-08-21 14:16) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
リコーブルーだけど
GRのブルーは、特別いいでしょー????
僕は、JPEG撮って出しにこだわるよー(笑)
レンズとエンジンに全てを委ねます[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-21 17:50) 

イチロー

ike 先輩♪
よくご存知のギャルギャルさんも含めて4名の女子が参加でしたから
楽しかったですよー。。。
天気も最高でしたしー
詳しくは、ボチボチ紹介しましょう[はれ2]
by イチロー (2012-08-21 17:57) 

イチロー

TOSHI さん♪
今回、画像ブランケット使ってみましたー!!
1ショットで、3つの設定を記録しちゃいます
ビビット、ブリーチ、ポジ調とかね[ぴーっ]
まだまだ、底知れぬ可能性を秘めたカメラですよん。。。
by イチロー (2012-08-21 18:07) 

イチロー

はくちゃん♪
AE が、空に引っ張られてますけど
僕の設定ミスなんよねー[あわわ]
だけど、ヨットのマストが良い演出してますよね
電信柱、やばいぞー(笑)

by イチロー (2012-08-21 18:18) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
飲み物等の準備、手抜きなくて
ありがとうですー[ぴーっ]
中抜きで、紹介してよねー
真っ直ぐ、行き過ぎですぜー(笑)
by イチロー (2012-08-21 18:21) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
ゴリラさんも、よくご存知の「GTO」さんと
洋上でのOB会をしちゃいましたー[ぴーっ]
遠慮のない仲間として、是非
ご一緒したいですよー。。。。。

by イチロー (2012-08-21 18:38) 

イチロー

よーちゃんさん♪
お久しぶりですー[ぴーっ]
このカメラまかせな僕ですから
お許し下さい。。。。。。。。(笑)
良いのがたくさん撮れていますので
引き続き、お楽しみにー。。
by イチロー (2012-08-21 18:41) 

イチロー

itsuki さん♪
確か?ポジ調です(笑)
ワイコンは、フィルター感覚で
レンズを助けますから、波しぶきなんで気にならないですし
ワイルドに攻めるぜー!!
ギャルルさん達も登場させましょかー???[はーと]
by イチロー (2012-08-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏をあきらめて♪洋上のOB会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。