SSブログ

冷やし中華はじめました。 [デジタル]


DPP_3995.JPG
Canon EOS 7D & EF 40mm f 2.8 STM 



一昨年も、蒜山の帰りに寄った勝山・町並み保存地区ですが
ここの、このシーン上手く撮れてなかったんですよね
風が強くてくるくる回ってたし、確かフイルムで撮ってたからね
「冷やし中華・・・」に負けないくらいの、「夏」の風物詩(笑)
デジタルで、入念に20ショットは撮ったから
バッチシ、キマッテルー???

 

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 10

ike

いい感じで撮れてます^^

ボクはデジなのにピンボケがメチゃ多かったことに

ショック受けてます><
by ike (2012-08-13 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
いいですねぇ
素敵だなぁ
きまってます (^^)/

by はくちゃん (2012-08-13 09:07) 

塚ぴょん

バッチリ!!
ここ素敵な街でしたね~!街ブラ楽しかったな~!

by 塚ぴょん (2012-08-13 10:52) 

イチロー

ike先輩♪
クラッセでも10枚ほど撮ったしー(笑)
今回は万全の体制で挑みましたから[じーっ]
女子アングラーが居なかったのがショックー(爆)。。
by イチロー (2012-08-13 13:40) 

イチロー

はくちゃんさん♪
朝の散歩ショットは、まだまだだよー(笑)
てか、数枚をチョイスして構成して[わーん]
これが苦手なんだけどー!!
帝王さんは、期待しないでね[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-13 13:42) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
もう、この時期に訪れるのは最後にします[あせっ]
暑くて、トロケそうでしたからな(笑)
by イチロー (2012-08-13 13:45) 

はくちゃん

こんばんは
期待がどんどん膨らんじゃって。。。
(^^)/
今日、カラスウリのお花を撮ってきました

by はくちゃん (2012-08-13 19:49) 

akipon

いい感じの佇まいですね!
by akipon (2012-08-13 20:15) 

イチロー

はくちゃんさん♪
プレッシャー、かけるんねぇー[たらー]
by イチロー (2012-08-14 07:58) 

イチロー

akiponさん♪
暖簾の町としても有名なここですが
バトルするのには丁度良いかもー!!
たくさん撮ったのでお楽しみに[ぴーっ]
あっ!!瀬戸内のギャングちゃんはバッテリー切れてたよ(笑)
by イチロー (2012-08-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE ♪蒼いアイツがやってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。