SSブログ

パンケーキバトル。 [デジタル]


R0014691.JPG
RICOH GR DIGITAL



分厚い、パンケーキの続きは
キャノとオリの、薄いレンズ対決(笑)
ブラザーさんの、「E-30+ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」の方が
良いのが撮れるのは何故なんでしょ???(汗)

だけど、モンスターがリミッター解除したからね
バージョン2.0のアップデートで、センスを補えるのか??
それも、無理っぽいけどキャノさんには
「ありがとう」 と、言っておこう。。。


IMAGE MONSTER 2.0

 

nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 4

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノです

おいらもAEG2にバージョンUPしました。
ただMRAWは現像出来ないみたいですねf^_^;)
我が家には
オリとパナのパンケーキがありまする
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-08-10 07:19) 

はくちゃん

おはようございます
パンケーキレンズ。。。好きです
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-10 08:03) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
こんばんやー!! ウィー (*^¬^)ノ
僕も、M RAWがメインなのでちょっと残念ですが
拡大再生時のスクロールが早くなって嬉しいかぎりー
マクロで多用しますのでウレピー(笑)


by イチロー (2012-08-12 19:33) 

イチロー

はくちゃんさん♪
ただ今、県北避暑地から帰宅しましたー[はーと]
7時前から、朝の散歩
行きましたよぉー ニャハハ(*^▽^*)
これから現像しますが、良いの撮れてるかなぁー???
はくちゃんさんも、パンケーキお持ちですねん[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-12 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二度あることは何度もある。LOVE ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。