SSブログ

二度あることは何度もある。 [フイルムコンパクト]


FH000011.JPG


すでに既出の1ショットを先日、紹介してしまった (;へ:)

今回で、2度目です
こっそり、入れ替えるのもH(やらしい?)だし
追記ってことで。。。。

 

nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 12

TOSHI

こんばんは
あ〜ッ 今日行けば良かった(爆)
by TOSHI (2012-08-06 22:59) 

砂漠のラクダ

このパンケーキってあそこのかな?
ナチュラクラシカ。。欲しいなぁ。。。(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-08-07 16:06) 

suzu*

美味そっ♪
by suzu* (2012-08-08 07:22) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-08 08:12) 

fuku

あら?
これもアンデルセンのですか。
これは甘そうですね〜

ナチュラがディスコンになったのは知ってましたがクラッセWまで、と思ってHP見たらシルバーだけみたいですね。
ikeさんのWは貴重ですね〜
FUJIもイヤイヤ作ってるんじゃないですかね、フィルム作っているばっかりに。

ペンタの方も、K-5がないんじゃ選択肢がなさすぎです。
レンズもあまり出さないし・・・
でもそろそろ新機種出そうですね


by fuku (2012-08-08 23:49) 

イチロー

TOSHI さん♪
今度は、僕もこれ頼みますよー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-09 18:28) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
ラクダさん、ご存知の横浜のアソコではありませーん(笑)
ナチュラクラシカ、2万円割ってるー???[あわわ]
僕も欲しいですけど、オジサンが持っても
大丈夫でしょうかぁー(爆)
by イチロー (2012-08-09 18:32) 

イチロー

suzu*さん♪
プレーンも、美味しかったですけど
次回は、これだね[らぶっ]
by イチロー (2012-08-09 18:34) 

イチロー

はくちゃんさん♪
いつもコメント、ありがとうです[ぴーっ]
土曜日から、県北の別荘で骨休めの予定です
※カメラ仲間さん所有のログなんですけど(笑)
早朝散歩が楽しみなんだなぁー!!!
期待してくださいー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-09 18:43) 

イチロー

fuku さん♪
同行していた、ブラザーさんがお願いしたのは
あまーい、キャラメル味でしたー[ふむっ]
この喫茶は、ほんとは教えたくなかったくらい
良い雰囲気でしたよー。。。
僕の紹介の仕方が悪かったのですが
刻々と、縮小されていくようで悲しいなぁ
美観地区でも、フイルムカメラ持った女子に多く遭遇しますが
クラッセ、使って欲しいなぁ。。。
※イヤイヤなわりに、レンズは凄いんすけどね??
ペンタですが、77mmリミが凄く使ってみたいんです
このれんずは、欲しいなぁー。
by イチロー (2012-08-09 18:56) 

はくちゃん

おはようございます
楽しみですねぇ
ワクワク。。。
(^^)/

by はくちゃん (2012-08-10 08:13) 

イチロー

はくちゃんさん♪
楽しみなんですけど、お天気悪そうな予報[さーっ]
雨でも、ウロウロしたいなぁー!!
やっぱり、あまり期待しないでー(笑)
by イチロー (2012-08-10 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。