SSブログ

オリンピック前にね。 [デジタル]


R0014618.JPG
RICOH GR DIGITAL 4



コート内、関係者以外立ち入り禁止なのだ
やっぱり、バレーは田んぼでしょ???
あまりに蒸し暑いので早々と帰宅しましたが
泥んこフラッグス、泥んこ綱引きなどなど
泥まみれな代表選手が集結。。
町内会や、子供会対抗で実現したい僕は
とても参考になりました(笑)
つづきは、また明日 (^∇^)アハハハハ!

第5回どろりんピックin芳井はコチラ


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

ぱぱくま

泥りんピックで金メダル!
イチローさんは何個ゲットできました?
いつのまにか世間ではオリンピック開幕直前なのですね~
by ぱぱくま (2012-07-08 20:25) 

chie

芳井小学校で 秋?にやるお祭りには
よく行きますよ^^
by chie (2012-07-08 22:11) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
僕はカメラ持っての参戦でしたから
出場はしていないのですが
来年はエントリーしちゃうかもー???[ぴーっ]
by イチロー (2012-07-09 01:18) 

イチロー

chieさん♪
芳井小学校でのお祭りですー???
ひょっとして岡山県人ですか??(笑)
ローカルなネタ、けっこうご存知ですからー[ぴーっ]
by イチロー (2012-07-09 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腐っても黒鯛。試合後の洗礼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。