SSブログ

高笑い。 [デジタル]


DPP_3995.JPG
Canon EOS 7D & EF 40mm f 2.8 STM 


先日の記事への、返事も書けていませんが
ちょっと、つぶやき。。。

モンスター(7D)のアップデートが熱いんです
ガハハー♪

最近、ゴタゴタしてるみたいだけど
やれば、出来るじゃんよー。。

リッミット解除なのかな???
詳しくは、こちら


 

nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 16

もひかん鉄っちゃん

ありゃ
パンケーキかったんですな
悩みましたがやはりペン助のパンケーキにしました
あと1つ40mmF1.7もほしいです
これで14mm 17mm 40mmとなりますゆえ
安いですが像の出方良さそうですな
by もひかん鉄っちゃん (2012-06-29 19:58) 

ブラザーボブかきもと

アップデートいいな|д゚)フォーサーズなんてもう終わりですよ...グスン
by ブラザーボブかきもと (2012-06-29 21:56) 

塚ぴょん

元気になれる笑顔で…ありがとう☆
by 塚ぴょん (2012-06-29 23:28) 

かに吉

高笑いな声が聞こえてきそうですね
ペンタもファームアップしてくんないかなぁ ^^;
by かに吉 (2012-06-30 00:51) 

砂漠のラクダ

ガハハって感じですね。。。ガハハぁ~(笑)

by 砂漠のラクダ (2012-06-30 14:41) 

akipon

ファームアップできるカメラが・・・
配色がとてもきれいな写真ですね!
by akipon (2012-06-30 17:22) 

usa104

こんばんは。
40mm なかなかボケもいいですね。

ファームアップ情報ありがとうございます。
まったく知りませんでした。。。
7Dは現状でも満足してるのですが・・・
CANONもなかなかやりますね。
ソフト入れ替えで性能UPは嬉しいですよね。(*^_^*)
by usa104 (2012-06-30 18:41) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
パナ14mm、買われたのですねぇー!!
パンフォーカスでのスナップ等、活躍しそうですねぇー[ぴーっ]
キャノンも、マイクロで出せば良いかもー(笑)。。


by イチロー (2012-07-01 17:15) 

イチロー

ブラザーさん♪
今回の、アップは凄いですー[ぴーっ]
1D系とのギャップを狭くしてくれそー(爆)
by イチロー (2012-07-01 17:20) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
太っ腹、「キャノン」に、ありがとう(笑)。。。

by イチロー (2012-07-01 17:23) 

イチロー

かに吉さん♪
ISO AUTO、で上限設定出来てなかったのが
不思議でしょ???[あわわ]
K5は、Mモードでも露出補正出来るし
高感度は強いしー。。。。
リコーの血が、少し影響与えてくれたら
よさげですよねぇー[ぴーっ]
by イチロー (2012-07-01 17:30) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
僕的には、なんかぴんとこない1枚なのですが
とりあえず、笑っておけー。。。。。(ガハハ)
by イチロー (2012-07-01 17:32) 

イチロー

akipon さん♪
大事なのは、撮り手の
アップデートなんす、、、、、、
ソレが出来ない人はメーカーにお願いするしかー[ふんっ]
by イチロー (2012-07-01 17:35) 

イチロー

usa104 さん♪
いやいや、50mm1.8Ⅱほどのインパクトは
薄いかんじですよー!!!(笑)
今回の、ファームアップの件は僕も驚きました[あわわ]
楽しみですよねー♪♪
by イチロー (2012-07-01 17:41) 

亀仙人 孝禎

嬉しい情報有難う御座います!
絶対買うと決めている7Dなので、余計にワクワクします!
by 亀仙人 孝禎 (2012-07-02 00:48) 

イチロー

亀仙人さん♪
今回のバージョンアップは、ちょとシビレますよー[ぴーっ]
出血大サービスでしょう(笑)
後継機も、ちょっとあとになるのかな?
40mmパンケーキも、持っていて楽しいかもですよん
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

by イチロー (2012-07-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hip Line ♪雨上がりの集会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。