SSブログ

雨上がりの集会。 [デジタル]


DPP_4000.JPG


こちら岡山では、ウイークデイになるとお天気よいのですが
土日曜日に雨が多くてです (/_<) ナケルネェ

昼過ぎから、小雨の中いつもの野草園へ行ったのですが
エキスパートな先輩方3名がおられて、楽しかったー。。

いろいろ、仕上げもバラバラですが
貼ってしまえー。。


DPP_3999.JPG


DPP_4002.JPG


DPP_4001.JPG


DPP_4003.JPG


DPP_4004.JPG



nice!(25)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 22

砂漠のラクダ

あらら。。。白い大砲が(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-07-02 19:11) 

usa104

こんばんは。
雨上がりは花を撮るには最高ですね。。。
ハルジオンにアブ君も・・・

先日はハルジオンだけおもいきり撮って見ました。。。
ベニシジミと一緒に撮りたいのですが
シジミ君がなかなか見当たりません。。。(*^_^*)
by usa104 (2012-07-02 19:18) 

suzu*

おばんどす。
ベニシジミつぁんとシオンのコラボ♪
やっとこさ撮れましたですよん^^

マクロ全開?
こんなん撮ってみたいなぁ。
by suzu* (2012-07-02 22:04) 

akipon

まさに、キャノンレンズですね!
by akipon (2012-07-02 22:04) 

shun

白と松ですか・・・なんとうらやましい・・・
by shun (2012-07-02 22:09) 

もひかん鉄っちゃん

EF300F4LISUSM
このレンズは名レンズですわー
オイラは一番これで写す事が多いですわ
鳥・鉄・花 なんでもいけますゆえ
by もひかん鉄っちゃん (2012-07-02 22:54) 

とみっち

小さなお花に集まる小さな虫たち
かわいくていい写真ですね^^
by とみっち (2012-07-03 11:28) 

itsuki

緑全開ですね~♪
白い大砲、りりしいっス^^
by itsuki (2012-07-03 15:00) 

y-kumiko

緑がとっても綺麗に出てますね♪♪♪
そうそう、私もInstagramをブログパーツに貼り付けてみました。
誰かさんのパクリです^^;
by y-kumiko (2012-07-03 23:24) 

亀仙人 孝禎

7D購入しました。
ほぼ新古品に近い形で。^^;
8月が待ち遠しいです。
その前にお勉強を!(爆

by 亀仙人 孝禎 (2012-07-04 15:09) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
機材もエキスパートなんです(笑)
by イチロー (2012-07-04 18:35) 

イチロー

usa104 さん♪
ここへ来れば、ツーショットいくらでも[ぴーっ]
見飽きたので、ホソヒラタアブ君です(笑)
てか、今年は紹介してなかったですね[あわわ]
この日も、ベニちゃん多数でしたよん。。。。
by イチロー (2012-07-04 18:38) 

イチロー

suzu*さん♪
ツマグロとベニちゃん、素敵に撮れていてうっとりー[ぴーっ]
そうそう、ツマグロヒョウモンちゃんは
とっても気性が荒くて、アブラゼミを追っかけまわすんですよー
めちゃ強いんだす。。。[あわわ]
by イチロー (2012-07-04 18:45) 

イチロー

akipon さん♪
まさに、キャノン砲です。。。
坊主の大会用に欲しいなぁー!!!!!

by イチロー (2012-07-04 18:47) 

イチロー

shun さん♪
コメント、ありがとうございます[ぴーっ]
オリンパス、50mmマクロと、この150mmは
凄いですよー!!

by イチロー (2012-07-04 18:49) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
蝶と、坊主の陸上用に欲しいんだけどなぁー!!
70-200F4Lと、てんびーん。。。(笑)
by イチロー (2012-07-04 18:51) 

イチロー

とみっちさん♪
雨が上がった時の集会を狙ってみましたの(笑)
楽しく集ってますでしょーーーー[ぴーっ]
by イチロー (2012-07-04 18:54) 

イチロー

istuki さん♪
イシガケチョウは、初めて出会ったのですが
青空に羽ばたくとこが、撮りたいなぁー!!
フッシュアイが欲しくなるー。。。[あわわ]
by イチロー (2012-07-04 18:57) 

イチロー

y-kumiko さん♪
ぱぱくまさんのパクリ、僕も思案中ー(わらい)
企業秘密が多いから、やめとくかー(爆)。。。。。
by イチロー (2012-07-04 19:00) 

イチロー

亀仙人さん♪
おー!!すごい[あわわ]
キャノン機、3台目でしょう????
僕は1台目なので違いが解りません(笑)
でも、より良いレンズが欲しくなってしまうかも????
作例、楽しみにしてますよぉぉ[ぴーっ]
by イチロー (2012-07-04 19:05) 

ルーカス

先日はご訪問&コメントとnice!ありがとうございます♪
でも、こんな素晴らしい写真を撮っている方に
私の写真を見られるのは恥ずかしい~(汗)

過去記事もかなり拝見させていだだきましたが
素晴らしい腕をお持ちで羨ましい限りです◎

いつも私はチープで眠い写真ばかり撮ってるので
いつかこんなカッコいい写真を撮れるようになりたいです☆☆
by ルーカス (2012-07-05 04:56) 

イチロー

ルーカスさん♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。。。
ふと、「麦蔵」のぶっかけが食べたくなって検索したのですが
とっても美味しそうに撮られてて(チープで眠い???)
感激しましたぁー[ぴーっ]
高松在住のカメラ仲間さん(ブロ友さん)に連れていかれてから
虜であります(笑)
赤灯台と北浜と麦蔵、この3点セットが僕のお気に入りです♪
ルーカスさんの記事で、幅を広げよう[はーと]
by イチロー (2012-07-05 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高笑い。腐っても黒鯛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。