SSブログ

長い手と足。。 [デジタル]


DPP_3983.JPG
RICOH GRD4 。


今週ですが、いろいろと忙しくしてまして更新
さぼってしまいましたが、イチローは元気です。。

サンポート高松にて、ニコン機使うカメラ女子を
ナンパしたしー パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウソウソ!!
冗談です、続きはまた明日ね。。。。

 

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 29

コメント 8

akipon

さっすが、イチローさんっ!(笑)
やっぱ写真撮るのは見かけも大事ってことですねぇ。
by akipon (2012-05-20 01:00) 

ike

深ちゃんだ~~~^^


元気だった~~~?????
by ike (2012-05-20 08:50) 

ちはるん

久しぶりだぁ~♪
元気そうでナニヨリ。。
次回は、ご一緒しましょ~ねっ!!
by ちはるん (2012-05-21 08:39) 

イチロー

akipon さん♪
ちなみに僕はトヨエツなみに長いのでね(笑)
遠慮なくバシバシ撮らせていただいたので
この後の記事もお楽しみにー。。。[ぴーっ]
by イチロー (2012-05-21 18:03) 

イチロー

ike 先輩♪
コモドドラゴンに逢いたいとか言ってましたよー!!!
きっと彼女は実現するでしょうね(爆)。。
by イチロー (2012-05-21 18:05) 

イチロー

ちはるんさん♪
連休にはベトナムへ行ってたらしいですよ[あわわ]
どんだけー!!(笑)
次回は、必ず一緒に行きましょねぇー[ぴーっ]
by イチロー (2012-05-21 18:09) 

塚ぴょん

いいないいな~!!
Fちゃんにも、ちはるんさんにも逢いたい!!
どっか行く時は誘ってね~☆
by 塚ぴょん (2012-05-21 21:06) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いつか、ちはるん♪
紹介しましょう!! 蒜山も誘ってみましょう[ぴーっ]

by イチロー (2012-05-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。