SSブログ

手の鳴るほうに。 [フイルムコンパクト]


FH000014.JPG
Konica BiG mini (BM201)



PC内のマイピクチャーが、ちゃんと整理していないので
とんでもない事になっています (゚_゚i)タラー
バックアップとろうと思ったついでに
カメラごとの整理をしてやろうと・・・
不思議と、どのカメラで撮ったか?は、覚えてるもんでして
その時の記憶も思い出すし。。

そんなこんなで、在庫から~
鬼が島=女木島ですから右方向ですよね!?
桃太郎さんたち、知ってると思うけどー。。。


※実は、このショット「ブラザーさん♪」のパクリ
憧れのブロガーさんと同じ場に立って
興奮したのも、思い出したぁぁぁ ( `.∀´)イヒッ(旭化成風)
 

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 12

金太郎

鬼が島って実在したんですか!
私なら「女」という文字だけで、
右に曲がるとおもいます ^^
by 金太郎 (2012-01-28 18:38) 

塚ぴょん

興奮しながらカメラを構えてるショットを撮られてるショットも同時に思い出した~☆
by 塚ぴょん (2012-01-29 08:16) 

fujishige

こんにちは。
確かに、意外と撮ったカメラって憶えていますよね。
他のことはどんどん忘れますが(^^;
by fujishige (2012-01-29 16:17) 

ne3

両方行ってみたいなぁ(*´ω`*)
by ne3 (2012-01-29 16:17) 

イチロー

金太郎さん♪
そうなんですよん!?
女木島(めぎじま)には鬼さんが住んでいた洞窟も存在します・・・
きっと、女性の鬼ちゃんも居たと思われますんで
本能の赴くままで、よろしいかと??(笑)。。
by イチロー (2012-01-29 16:38) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
そうだ、思い出した!!!
トシさんに撮られたのをー(笑)
※ニンニクプンプン、ありがとう
※めちゃうまでしたぁー[ぴーっ]
by イチロー (2012-01-29 16:43) 

イチロー

fujishige さん♪
前日のことが思い出せなかったりするのに
こんなことは覚えてる??
やはり、記憶にも残せてるんでしょうねっ??
シャッター押すって作業はね・・・[ぴーっ]
by イチロー (2012-01-29 16:51) 

イチロー

ne3 さん♪
両方??、よく見たら
4つありゃしませんかねぇー??
どこも、楽しいから全部まわるには1週間ほどは・・・
1つだけなら、そちらに運びましょうか??
そのかわり、「軍艦島」をこちらへ[ぴーっ]
by イチロー (2012-01-29 16:58) 

itsuki

こんにちは。
そうですよね~^^
カメラだけでなく、どのレンズで撮ったかも意外と憶えてたりしますよね。
私もたまに写真整理するんですが、、その時の記憶や、状況なんかも思い出されて、いつまでたっても整理が進みません。。。^^;
by itsuki (2012-01-30 18:14) 

ぱぱくま

整理してると思わずこんなことあったなぁ~って
とりとめなく写真を眺めて整理もしばし中断しちゃうことばかりです(笑)
まぁ殆どがなんだこれって写真ばかりなんですけどね(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-30 22:42) 

イチロー

itsuki さん♪
僕なんか、カシャカシャ
いい加減に撮っているんですけど覚えてるのが
ほんと不思議です。。。
by イチロー (2012-02-01 18:47) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
ほとんど、僕は削除してて
在庫は少ないと思ってたら、大変なことに[あわわ]
昔話に浸るのも、良いもんですね!?
もっと上手く撮れてたら、もっと楽しいのですけど(汗)。。
by イチロー (2012-02-01 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。