SSブログ

東京シャッターガール。 [デジタル]


DPP_3915.JPG




数年前に撮った1枚なのですが、紹介出来ていなかったアングル
この記事の為に在庫から引っ張り出しました (^0^*

いつも楽しい記事で、ちょくちょく拝見させていただいている
変デジ研究所さんが紹介されていた、「東京シャッターガール」
購入しちゃいました。。

舞台は東京、写真部に所属する女子高生の歩(あゆみ)が
歴史、文化、そこにかかわる人々の名残を切り抜いていく
素敵なストーリーが多数詰め込まれたコミック本です

主人公が使うカメラは、ウクライナ製の「キエフ」
ほかにも、クラッシックなカメラが登場しちゃうんですよ!?

へたな感想文はここまで・・・
気になる方は検索窓に入力してみてね σ(^_^;)アセアセ...

変デジ研究所さん

第23話 こちらで
 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

ぱぱくま

シャッターガール増えてますよね~
でも僕が好む路地裏系坂道にはまだまだ姿は少ないです(^-^;
by ぱぱくま (2012-01-26 23:04) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんは(^-^)/

楽しそうな
カメラ女史になった次女に読ませるか
あはは(^-^)/
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-01-27 18:21) 

akipon

この子のことは良く憶えています。
ぎこちなくOM-1を構えて、レンズの前に指が出てそうなのに
写った写真には指は写り込んでなっかったんですよね!?(笑)
変デジさんは、トイデジ関係を調べる際に時々お邪魔してます。
by akipon (2012-01-27 20:40) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
倉敷美観地区歩いてても多いですよー!?
そのうち、そちらにも[ぴーっ]
by イチロー (2012-01-29 16:18) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
是非、そうなさって下さいましー!?
親子で盛り上がるはずですし
舞台先を親子で訪れるなんてのも
楽しいでしょー。。。
by イチロー (2012-01-29 16:25) 

イチロー

akipon さん♪
変デジ研究所さんは、最近
ハッセルなんて導入されてるからなぁー(笑)
このコミック読むと、江戸へ行きたくなります[ぴーっ]
by イチロー (2012-01-29 16:31) 

NewEra

東京シャッターガール。: イチローblog:So-netブログ
NewEra http://www.neweragermany.net/
by NewEra (2013-09-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

caption 。手の鳴るほうに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。