SSブログ

足元のショータイム ♪ [デジタル]


DPP_4744.JPG_effected.png
直島 本村地区にて。。。



瀬戸内芸術祭前なのですが、はじめてここを訪れた時
ここから、1体を連れて帰りました(*^^)v
どれもが同じように見えるけど、良く見ると
微妙に違ってて
凄く迷ったの思い出した(笑)
僕のデスクで、いつも、一緒だよ。。

「瀬戸内国際芸術祭2013」に向け、プロジャクトは
動き始めたようです(^ε^)-☆!!

沙弥島・本島・粟島・伊吹島の4島が加わり
春・夏・秋の3シーズンに分けての会期設定

今から、ワクワクしたきたぞ。。。

瀬戸内国際芸術祭2013基本計画
 

nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 14

塚ぴょん

ゲホッ!ゲホッ![どくろ]
by 塚ぴょん (2011-11-17 23:19) 

akipon

ん?これは缶で作ったオブジェ?
あっ、風邪が移るぅ・・・ゲホッ!
by akipon (2011-11-17 23:56) 

Toshi

こんばんは
まずはいりこを買いに息吹島へ(爆)
そして桜の頃粟島へ^^
by Toshi (2011-11-18 01:45) 

ike

風邪をひいてる人がいる・・・><

うつされんようにせんと。。。
by ike (2011-11-18 05:43) 

金太郎

脚のラインが絵を引き締めてイイ感じですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-11-18 08:24) 

ne3

ほんとに歌ってるみたいですね(*´ω`*)♡
風邪、パソコン伝ってうつりそうだな。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))
ナーンテ(*´ω`*)/
by ne3 (2011-11-18 08:25) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
風邪、大丈夫なのかな??
ここで、皆さんにうつしちゃうつもりかい(笑)
by イチロー (2011-11-18 17:56) 

イチロー

akipon さん♪
空き缶アートですよん[ぴーっ]
民家の玄関先で展示販売しています
なんて打ってる僕はマスクしよかと(笑)。。
by イチロー (2011-11-18 18:01) 

イチロー

Toshi さん♪
さすが、よくご存知で・・・
伊吹島は、「家族に乾杯」でも紹介されてましたから
気になってたんですよ[ぴーっ]
下見が必要だなぁー[じーっ]
by イチロー (2011-11-18 18:04) 

イチロー

ike 先輩♪
新聞でも、インフルエンザによる学級閉鎖の記事を
見ましたよ(^^ゞ
暖かいから、安心してたらダメです
うがい、ガラガラしましょう(*^^)v
by イチロー (2011-11-18 18:07) 

イチロー

金太郎さん♪
ありがとうございます(^ε^)-☆!!
民家の玄関先、あらゆる所でショータイムしてたのですが
「足元」をこっそり盗撮でございます(笑)
ちなみに、「足タレ」は↑トップコメのお方です。。。
by イチロー (2011-11-18 18:12) 

イチロー

ne3 さん♪
『リング』『らせん』のようにですかぁー[あわわ]
塚ぴょんウイルス、怖っ!!(笑)
てか、大丈夫なんだろか???
by イチロー (2011-11-18 18:19) 

塚ぴょん

こら~!!
風邪の咳ちゃうわ~!!
太い足タレに許可なく載せてるからむせたんじゃい!!
by 塚ぴょん (2011-11-18 22:30) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ありま、そうでしたの[べーっ]
皆さん、勘違い(笑)。。。
by イチロー (2011-11-19 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青いキャンバス ♪ベジタブル ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。