SSブログ

いい加減なボク ♪ [トイ]


FH000019.JPG
HOLGA 120 GCFN ☆



久しぶりのホルガ作品ですが
距離目測感覚、完全に鈍ってます(^^ゞ
個性(カメラ達の)を楽しみに
台数が増えてる訳ですが
ちゃんと、撮れないと意味ないじゃん(笑)
※寄り過ぎでしょ?

でも、トイだしオケーだよね?
フイルムの送りキズとホコリ
ホトショで修正しようと思ったけど
これが、フイルムの味だよ!?
なんて、手抜きしたりして。。。
 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

Toshi

こんばんは
淡い感じが凄くいいですね^^
これ好きっす!
ピントは気にならないですが
傷は修正お願い致します(爆)
しかしタヌキは?(爆2)
by Toshi (2011-10-08 20:01) 

塚ぴょん

ほほ~なるほど…こういうのもありだな!!
by 塚ぴょん (2011-10-08 21:25) 

ne3

私は完璧な物より不完全な物の方が愛しく感じる方なんですよねぇ~♡
だからトイカメラ大好き(´∀`)
コスモスの淡いピンクと青い空がステキです!
by ne3 (2011-10-08 21:55) 

イチロー

Toshi さん♪
ダスト除去、たぶん?
気合入れてすると1時間はかかるので
パスさせて下さい(笑)。。。
ピント来てればするでしょうけど(^-^*)
タヌキは現れず(^^ゞ
リベンジするかなぁー???
by イチロー (2011-10-09 08:49) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
カメラでの表現に制約は無いのだ(*^^)v
それを信じるか信じないかは
アナタ次第。。。(^ε^)-☆!!
by イチロー (2011-10-09 08:51) 

イチロー

ne3 さん♪
そういえば、ビスケット使いの2人の影響で
まいたけさん、購入されてますよね[ぴーっ]
いつも、きちっと撮る彼が何をおもったんかな??
やっぱり、完全ではない所でしょうね[らぶっ]
by イチロー (2011-10-09 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

理想のジブン ♪切り取り作業 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。