SSブログ

理想のジブン ♪ [トイ]


FH000039.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ last frame.


最近、モヤモヤする事もあってか?
ウォークマンで、この大好きな楽曲聞いてたら
「ジブン」、撮ってた。。。

もっと強く、もっと優しく
なれないんだろうか??

スガシカオ・Progress ♪

ぼくらは位置について 横一列でスタートをきった
つまづいている あいつのことを見て
本当はシメシメと思っていた
誰かを許せたり 大切な人を守れたり
いまだ何一つ サマになっていやしない
相変わらず あの日のダメな ぼく

ずっとさがしていた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道のりを
ほんとは”ジブン”っていうらしい。。。

なんか、今の気持ちとリンクするんだな!?


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 9

ne3

とっても共感。。。(´;ω;`)

私は表向きは明るく見えるらしいですけど
ほんとはものすごく根暗。。。
消えてしまいたくなることがしょっちゅうです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

トイフォトステキ☆
by ne3 (2011-10-06 20:36) 

塚ぴょん

モヤモヤ!祝日にじっくり聞きましょか(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
悩めるオジチャマの悩みを、アホキャラでぶっ飛ばしてさしあげましょ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

by 塚ぴょん (2011-10-06 20:50) 

Toshi

こんばんは
40にして惑わず、って言いますが...
惑うって感じですよね(笑)
そんなことを振り返る歳になったのでしょう^^
誰しも思うことではないでしょうか?
50にして天命を知るが秒読みの僕でした(爆)
by Toshi (2011-10-07 02:11) 

ike携帯

理想は理想。

今の君を大切にして

ジブンをみがいて行こう!
by ike携帯 (2011-10-07 05:52) 

y-kumiko

私もモヤモヤ中です…。
早くゴールが見えないかなぁ…。
by y-kumiko (2011-10-07 10:49) 

itsuki

こんにちは。
もっと、もっと、と思ったり、もしかしたら今のままでもいいんじゃないか・・・って思ったり、いろいろですよね^^
ところで、イチローさん、スガシカオ、好きなんですね。
私も、ベスト盤を聞いてるくらいですけど、スガシカオの世界って好きだな~と思います。
ちなみに、前にニュース番組ゼロの主題歌になってた「春夏秋冬」が好きだったりします^^

by itsuki (2011-10-07 14:41) 

ちはるん

私もデス!!
どうにもならない大きな壁が偉そうに私の前に たってます。
なんでかな?なんでかな?
大切な人に 大切にしてもらいたいだけなのに・・・


by ちはるん (2011-10-07 15:58) 

solty

名曲です♪
by solty (2011-10-07 19:57) 

イチロー

みなさん♪
たくさんのナイスとコメント
ありがとう!?
この、大スキな名曲聞いてると
励まされたり、考えさせられたり
まぁ、「理想してた自分」自体がたいした事ないですし
でも、前へは1歩進みたいし(^^ゞ
皆さんの、モヤモヤも
早く消えてしまえと、僕がまとめてお祈りしておきました
だから大丈夫、
これから、お出かけします
今日の被写体は「タヌキ」なのだ(*^^)v。。。
by イチロー (2011-10-08 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。