SSブログ

Smiley ♪ [デジタル]


IMG_08830810.JPG


おもわず、ニッコリ ( ゚ー゚)( 。_。)
本日も、そんな1日だといいなっ。。。
 

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 7

とみっち

思わずにっこりしちゃいますね^^
誰がやったんだろう?イチローさん??(笑)
by とみっち (2011-08-11 17:33) 

ne3

笑顔のひまわりかわいいですね♡
こんな笑顔を心がけたいですねぇ~(´∀`)!

by ne3 (2011-08-11 23:37) 

さとし

とてもいい写真ですね。感動しました。
by さとし (2011-08-12 06:48) 

塚ぴょん

イチローさん☆
昨日、今日とお疲れ様でした。
本当に楽しませていただきました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
この向日葵見せられちゃったら、ニヤケルでしょっ!!
by 塚ぴょん (2011-08-12 17:37) 

Toshi

こんばんは
さすがイチロースタイルですね\^^/
こんど向日葵見に行ったらやってみよういかな(爆)
by Toshi (2011-08-12 19:04) 

東京ゴリラ

笠岡でしょうか?
笑顔のひまわり・・・元気を頂きました。
by 東京ゴリラ (2011-08-13 00:28) 

イチロー

ナイス&コメントを下さった皆さん♪
ありがとう[ぴーっ]
毎年行く、笠岡干拓ですが
初めて見つけたんですよね(*^^)v
僕がしかけたわけでもなく
主催者さんなのか?お客さん??
※本年は「道の駅オープン」にあわせての種まきだったよう
フイルム機(OM-1)でも沢山撮ったのでお楽しみに[ぴーっ]
今日も、スマイルでね。。。
by イチロー (2011-08-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝の出会い♪閃光する時♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。