SSブログ

閃光する時♪ [デジタル]


IMG_09810812.JPG


まずはじめに、お断りです。。。
向日葵とサギソウの記事へのコメント&ナイス、ありがとうございます♪
昨日早朝から、避暑地へのプチ旅行
先ほど、帰宅しましたので返信と訪問は後日にゆっくりと。。。


ike先輩が、提案してくれた蒜山ツアーに(岡山県真庭市)
単独ですが参加させていただきました( ゚ー゚)( 。_。)
初日は弓ヶ浜(鳥取県)まで行き海水浴
昼過ぎに、先輩のログへ
夜は、サーバーで美味しいビール
お隣さんから、採りたて枝豆の差し入れあったりも。。。
あー!?、ここでいっきにお話するの惜しいくらい
楽しかったぁ〜 (*^^)v

ですから、小出しで(笑)。。。


IMG_10030812.JPG


子供たちが楽しんでた、線香花火をパチリンコ!
どちらが、お好みでしょうかぁぁ???

  

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

塚ぴょん

わおぅっ<(・∀・)>
のっけから、こんなん出ちゃいましたか~(≧∀´##)
線香花火がね~ほほ~!ステキや~ん[はーと]
by 塚ぴょん (2011-08-12 19:07) 

Toshi

こんばんは
飛んでる1枚目がお好きです\^^/
あ~ッ 僕も臨海学校いきたいなぁ~(笑)
これ撮るときメッチャ楽しかったでしょうね♪
只今会社のデスクでコメント中!
明日もお仕事っす(爆)僕だけ 
by Toshi (2011-08-12 19:10) 

東京ゴリラ

楽しい日々を送られているようで・・・。
線香花火、一度は撮ってみたいなぁと思いながらも
なかなか挑戦できずにいる被写体のひとつです。
どちらもいいけど・・・わたしの好みは、う~ん、2枚目!?
1枚目の飛び散り?も捨てがたい(迷)
by 東京ゴリラ (2011-08-13 00:33) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
酔っぱらいのわりに上手く
撮れました〜(*^^)v
しかし、4人で10ℓですよ
飲みすぎでしょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

by イチロー (2011-08-14 11:02) 

イチロー

Toshi さん♪
楽しい時って、あっという間に過ぎるんですよね
もう6日もグーだらしてますです(^^ゞ
お盆だけでなく、お借りすることは可能だと思いますので
是非、お休みにはご一緒しましょう( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-14 11:08) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
度々のコメントありがとうございます[ぴーっ]
線香花火なのですが
いろいろ試した結果、三脚してもムダなのが解りました
芯玉は、自身の閃光で揺れますんで(^^ゞ
置きピンで数撃ちしてみて下さい。。。。
今回、この2枚で悩みぬいた結果
珍しく2枚貼りでした(*^^)v
by イチロー (2011-08-14 11:14) 

usa104

こんにちは。

線香花火きれいですね。。。
夏満喫いいですね。。。

僕も二泊三日のプチ撮影旅行を
してきました。。。(*^_^*)
by usa104 (2011-08-14 12:27) 

イチロー

usa さん♪
コメント、ありがとう[ぴーっ]
かなり酔っぱらいでしたが
それが良かったのかもですね(*^^)v
いやいや、拝見しましたが素晴らしい作品の数々
それだけ撮れるとカメラも嬉しいですよね
僕も頑張ろっと。。。
by イチロー (2011-08-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smiley ♪ブーツグラス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。