SSブログ

トヨエツ気分で蹴り飛ばせ♪ [フイルムコンパクト]


FH000017.JPG


嫌な事あったりしたら、海で叫ぶも良いけど
その人の顔を思い出して
けっとばす、のもアリ??
朝夕だけは足が長いから、「トヨエツ気分」。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 12

caveruna

あっ、トヨエツだ![らぶっ]
by caveruna (2011-08-07 19:54) 

塚ぴょん

読み取った!!西陽だっ!!
ほほ~!西陽を利用するとスマートに見える?
グラマーにも見える?いつか機会があったら真似してみよう(笑)
ってか、トヨエツは20等身だったか??
by 塚ぴょん (2011-08-07 21:17) 

まいたけ

あ、俺の日中の影だw

嫌なコトがあったら・・・

飲むっきゃない?
by まいたけ (2011-08-07 22:32) 

Toshi

こんばんは
上手~い\^^/ 一枚ですね!
勉強になります。
by Toshi (2011-08-07 23:04) 

ne3

おもしろいい写真ですね~((o(´∀`)o))
嫌な事あっても、ステキな写真を見せてもらって癒させていただいてます(´∀`)!
by ne3 (2011-08-07 23:16) 

ike

イチローさんでも嫌なことがあるんだ~~~

ボクは庭に大きな穴を掘って叫びます。。。(爆)
by ike (2011-08-08 05:49) 

イチロー

caveruna さん♪
長い足がより長く写ってますんで[ぴーっ]
by イチロー (2011-08-10 09:08) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
かなりスマートになるんじゃないかな??
お試しあれ。。。
数人だと、もっと面白いのかもよ[じーっ]
by イチロー (2011-08-10 09:11) 

イチロー

まいたけさん♪
やっぱり、それかい??
でも同調します(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-08-10 09:13) 

イチロー

Toshi さん♪
最近、なかなか思ったのが撮れないので
こんなお遊びで。。。
コダックゴールド100、なかなかシャープです[はーと]
by イチロー (2011-08-10 09:16) 

イチロー

ne3 さん♪
お体の調子は、いかがでしょうか?
朝夕の影遊び、楽しいですよー♪
是非、ご家族でお試しあれ〜(*^^)v
by イチロー (2011-08-10 09:18) 

イチロー

ike 先輩♪
「王様の耳はロバのみみー!?」、かな??(笑)
我が家の庭には埋蔵金が隠してあるんで
掘ったらダメなんです( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green bottle ♪早朝の出会い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。