SSブログ

フィニッシュ♪ [フイルム]


FH000032.JPG
CANON FD 35mm F2


新年度のスタートが近いですよね??
その前に、フィニッシュしなきゃぁ(笑)
PTAの新役員さんも、なんとか決まりました♪
卒業式の祝辞もコピペしたし
4年間、役員しましたから
僕も、「卒業」する気分かな??


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 10

塚ぴょん

\(*^。^*)/やった~!お疲れ様で~す!
無事に春が来たみたいですね~[にこっ]
イチローさんの先輩方、皆さんのブログの写真、本当にステキですね~[らぶっ]
by 塚ぴょん (2011-03-10 19:06) 

ne3

無事に決まって良かったですね♡
今日ちょっと学校で嫌な事があってぐったりだったのですが
(でもノンキに漫画描いてますけど)
すがすがしい青空の写真を見させていただいてスッキリしました♡
by ne3 (2011-03-10 19:17) 

美貴

お疲れ様でした(^_-)-☆
今後は撮影に集中出来ますね!

12日に主人が帰国予定ですが、成田が今現在閉鎖中なので
困ってます(-_-;)
言語障害もかなり悪化してるようだし。。。。
by 美貴 (2011-03-11 19:18) 

塚ぴょん

地震で大変なことになってますね[さーっ]
交通も麻痺している様なので、kenさん心配ですね[わーん]



by 塚ぴょん (2011-03-12 00:35) 

ike

4年間お疲れ様でした。。。

18日の卒業式が終わればやっと自由の身ですね^^

友が今仙台市内にいるんです。

生きて帰ってくるのかな~~~???
by ike (2011-03-12 07:56) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ご心配おかけしました[わーん]
毎年なんですが、ほんと苦労いたしました
先輩方の作品は、ほんと見習うとこ多くてね♪

by イチロー (2011-03-12 13:23) 

イチロー

ne3 さん♪
やっとこさで、ゴールイン[ぴーっ]
道は、ほんと険しかったぁ~。。。
しかし、東日本が大変ですね[がーん]
まいたけさん♪も、八王子へ出張中だったようです
ほんと、どうなるんでしょう??


by イチロー (2011-03-12 13:33) 

イチロー

美貴さん♪
ありがとう ホホホ!(^O^)
ビギナーな僕でも、気持ちに依存すとこが
やはり、ありますので
良いのが撮れる予感ではありなすよん[ぴーっ]
が、しかし???
東日本が、大変なことに[さーっ]
成田着の国際便も欠航なのでは??

亡くなられた方へ・・・
ご冥福をお祈りいたします。。。[ふんっ]
by イチロー (2011-03-12 13:40) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ほんと、信じられない映像がTVでは
ながされてて[わーん]
自然の驚異には、勝てないのでしょうか??


by イチロー (2011-03-12 13:45) 

イチロー

ike 先輩♪
4年間、頑張りましたから
ほんと、思いは強いですよ[ぴーっ]

四国が、大きな砦となっている
ここ、岡山県人は
何か?出来ないのでしょうかぁ????
by イチロー (2011-03-12 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のアイドル♪合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。