SSブログ

思い、伝われ♪ [デジタル]


DPP_3901.JPG


大好きな彼へ、彼女へ・・・
「思い」、伝わると良いよね。。。


club cupid



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 15

ne3

かわいいですね[らぶっ]いつも思うのですが、イチローさん、アルファベット書くのも上手ですね!今日のloveもイメージに合っててかわいいです[はぁと]
by ne3 (2011-02-06 19:31) 

Ken

これ、良いです!! 
似たような発想で、空倶楽部の写真を撮ってます☆
イチローさんと同じような考え、嬉しいかも(^_-)-☆

ここは空倶楽部のメンバー来てないのでナイショ・・・。
19日にアップするので観てくださいね(^^)v
by Ken (2011-02-06 19:49) 

モヒカン鉄っちゃん

おっ
これ同じく良いです
そーかーシグマのガラス玉だともっと凄いことになりそう
ちょっと試してみようかしら
by モヒカン鉄っちゃん (2011-02-06 19:55) 

まいたけ

キューピーちゃんを被写体にオジサン二人の後姿・・・

怪しかったですよぉ~
by まいたけ (2011-02-06 21:02) 

Ken

訂正ですm(__)m
空倶楽部の写真は19日じゃなく9日でした・・・。
by Ken (2011-02-06 21:57) 

akipon

このままポスターか、ポストカードにどうぞ!(笑)
いまだキューピー見つけてましぇん・・・
by akipon (2011-02-06 22:19) 

東京ゴリラ

明るくてすっきりくっきりっ!
いつもながら,ボケ味最高です。
by 東京ゴリラ (2011-02-06 23:13) 

Toshi

こんばんは
もうすぐですね^^
楽しみですね!僕はひねる頭が無いので困ってます(笑)
今日も多重露光は失敗でした(爆)
あと一週間頑張りま~す.
by Toshi (2011-02-08 02:04) 

イチロー

ne3さん♪
副会長さんが、とりあえず決まりました[ぴーっ]
あと、会計さんと保険給食ぶぅ~が6名・・・

文字入れなのですが
「Picnik」ってアプリを使ってまして!?
無料で、いろんな事が出来ますので試されたらよろしいかと??
http://www.picnik.com/
写真加工も、楽しいですよん[ぴーっ]
by イチロー (2011-02-08 19:07) 

イチロー

ken さん♪
ほんとう?ですか??[ぴーっ]
僕は、ケンさんと同じような考えを持てたことが
ウレピー(笑)
明日ですよね!!
フタリダケノヒミツダヨ。。。
by イチロー (2011-02-08 19:12) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
えぇ~!?
これまたカンゲキ~。。。
30mm、50mm、85mmも欲しいんですよね[ぴーっ]
撮影したのは、28mmマクロですしね(笑)

by イチロー (2011-02-08 19:17) 

イチロー

まいたけさん♪
それは、アップしないでよ~[べーっ]
だけど、夢中になれるモノが
有るのは、楽しいことだわさ[ぴーっ]
by イチロー (2011-02-08 19:20) 

イチロー

akipon さん♪
手芸センタードリームで、発見したとの
情報もありましたから
シンプルなものは、そちらを探されては?
どうでしょうか??
男性1人で、入店するのは勇気が必要ですが[わーん]
by イチロー (2011-02-08 19:27) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
僕の、お宝レンズ&ラブキューピーの2ショット
これも、マニアだと言われるでしょうね??
そちらのボスには???(笑)
by イチロー (2011-02-08 19:32) 

イチロー

Toshi さん♪
本番用は、考え過ぎて
メロメロになりそう[あせっ]
その時の瞬間の、思いつきが
案外、良かったりですのでね。。。
※かなり、プレッシャー感じてますよん(笑)
by イチロー (2011-02-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ♪タイムスリップ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。