SSブログ

ネガイカナエタマエ♪ [デジタル]


DPP_3893.JPG
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE



我が家の氏神様である、福田神社境内にて。。
毎年ですが、家族の健康だけをオネガイしておりますが
本年は、もう1つ欲張って
「いい、シーンにめぐり合えますよ~にっ!?」
そこで、上手く撮れるかは別の領域(笑)

初詣、皆さんは何をオネガイしたのかな。。。

皆さんにも、キューピーちゃんからオネガイです??
Toshi さんが、「club cupid」なる楽しい企画を提案していただきました
皆さんも是非、一緒に楽しんでいただけたらと♪

詳しくはこちらから

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 10

Toshi

こんばんは
とてもカワイイキューピーですね^^
さすが会員No.1☆
イチローさんご協力ありがとうございま~\^^/す。
バックの光がお祈りにピッタリで素敵ですね!

by Toshi (2011-01-05 21:11) 

とみっち

さすが会員No.1だけありますね☆
すごくステキです☆
僕はなんとNo.2にして頂けたんですよ♪
まだ初詣に行けてないんですけど何をお願いしようかなぁ^^
もうひとつ欲張って新しいカメラが欲しいっていうのは
お願いしなかったんですか?(笑)
by とみっち (2011-01-06 02:41) 

塚ぴょん

明けおめ~です[わはっ]
キューピーちゃんキュートですよね~はまっちゃった皆さんの写真、楽しみにしてます[はぁと]
元旦、真夜中に目が冴えてしまって携帯でゴソゴソ、ヴィレヴァンを検索してたら、3つ目位にイチローblogが…[わおっ]ニヤケテしまった(笑)
知らない間に広報部長してますよ(笑)
そんでもって、私も5日に岡山をブラブラする計画の中に、しっかりビブレを組み込み2階の奥地を覗いてきました。
意外と影響されやすいんだわ~私~[たらー]
会長職もわずかになりましたね!今年も宜しくお願いしま~す[にこっ]
by 塚ぴょん (2011-01-06 17:22) 

イチロー

Toshi さん♪
ありがとうございますぅ~[はぁと]
キーホルダーのタイプではありましたが
なかなか、可愛い子を見つける事ができました
さすが、「ビレヴァン」だと(笑)
この企画ですが、たくさんの方に参加して欲しいですねぇ[ぴーっ]
by イチロー (2011-01-07 18:14) 

イチロー

とみっちさん♪
第一回の club cupid 開催日も決定したようですね!?
今から、ワクワクしてしまいます[ぴーっ]
たくさんの方に参加していただいて
たくさんの、幸せを拝見したいなぁ~♪

岡山表町商店街の老舗カメラ店にも
ちょこっと寄ったのですが
欲しいカメラが、数台あって
ピクピクしてしまいました(笑)
お願いするなら、「今年は我慢できますよーに!?」かな[ぴーっ]



by イチロー (2011-01-07 18:26) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
あけおめです~ o(^▽^)oキャハハハ
お正月、いかがお過ごしでしたかぁー???
もちろん、↑↑ここへは行きましたよね??
実は、この日(6日)にビィレヴァン2店舗まわりましたの(笑)
その帰り際の「福田神社」。。。
撮影してたら、あの宮司さんが出てこられて
「うわぁ~!!キュピーちゃん撮ってるぅ~♪」なんて言われて・・・
皆さんの作品も、楽しみですよね[ぴーっ]
本年も、引き続きよろしくお願いいたしますよっ。。。
by イチロー (2011-01-07 18:39) 

塚ぴょん

あれれ~?
UPが5日になってたので、同じ日ですよね~?
コメント見ていて、偶然会わなくて良かった~と思ったのですが?
「福田神社」は元旦のお昼にお参りしましたが、すごい行列でしたよ!
今年こそは、下チビが落ち着きます様、ひたすらお願いし、おみくじをひいてそそくさと帰ったんです。
なもんで、このキューピーちゃんの発想が凄いな~と…[じーっ]
頭がイイんでしょうね?柔らかいんでしょうね?
感心しちゃいました[にこっ]
当分の間、キューピーちゃんと○○のコラボは?とか構成とか夢でも見ちゃいそうですね[べーっ]
by 塚ぴょん (2011-01-08 16:24) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ゴメンナサイ!?
同じく、5日に長女とウロウロでした(笑)
長いお休みは、曜日と日付がチンプンカンプンでして[さーっ]

男の子のほうが、遅いんだと思いますよ??
女の子のほうが、冷静で、ドン!と、してる子が多いようです[はてな]
我が家も、それでしたから♪

「club cupid」、ですが
第1回開催日も決定したみたいですよ♪
2/14 バレンタインデー。。。
皆さんの、表現力が楽しみだぁ・・・
詳しくは→ http://beginnerphoto.blog.so-net.ne.jp/archive/20110107



by イチロー (2011-01-09 15:25) 

y-kumiko

カワイィ~[はぁと]
パソコンの壁紙にしたい位、胸にズキンと来ました!!
2/14の作品、楽しみにしています[はーと]
by y-kumiko (2011-02-01 22:13) 

イチロー

y-kumiko さん♪
訪問とコメント、ありがとう。。
トシさんが、楽しい企画を提案して下さったので
乗っかって、楽しんでしまおうかと[ぴーっ]
是非、ご一緒に楽しみましょう♪
小さな目的でも、それに向けて考えて撮れば
それは、立派な表現者さんですぅ!!
by イチロー (2011-02-02 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。