SSブログ

クロス×クロス♪ [トイ]


FH000013.JPG


長女の作品になります。。
飛行機雲が何クロスにも
父は、それをクロス処理し
スクエアにカット。。。。
なんでもアリ、が好き♪だよ

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 14

ne3

イチローさん、こんにちわ!
親子コラボいいですね(=´∇`=)
ご家族仲良さそうで アーティストな感じでいいなぁ~!
by ne3 (2010-07-31 16:12) 

mi

こにちは^^
え(・・)お嬢ちゃまも?カメラ撮るのぉ~♪ クロスも^^素敵だけど
お嬢ちゃまの、目線も素敵な捕らえ方ぁ♪
父と^^カメラ散歩 素敵かも♪  嫌がるか(。。) 笑


by mi (2010-07-31 16:15) 

Ken

お嬢様の感性、素晴らしいです!!
お父様の援護射撃も有り見事な絵にしてますね(^_-)---☆
by Ken (2010-07-31 22:32) 

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
by MR.T (2010-07-31 22:57) 

Toshi

こんばんは
エメラルドグリーンの空そして雲
そして親娘愛いいですね。
by Toshi (2010-07-31 23:17) 

鉄っちゃん

おはようです
子供の感性するどいですね
以前次女がカミサンのTZ-5というパナソニックのデジカメでいきなりガチピンでジャコウアゲハ写してきてました
そろそろカメラかなぁ。
by 鉄っちゃん (2010-08-01 07:39) 

イチロー

ne3 さん♪
玄関にですね、トイカメラをいつも置いているんですよ!!
で、綺麗な夕焼けや出勤前に「おおっ!!」って思ったら
撮るようにしております。
この日は、長女がうまく撮ってくれたみたいです[はーと]
by イチロー (2010-08-01 12:32) 

イチロー

mi さん♪
高1の長女ですが、珍しくどこへでも付き合ってくれます
が・・・カメラは、イマイチ興味が[さーっ]
このカメラの使い方、いろいろ伝授しているのですが
イマイチなフレーミングでして[がーん](父は厳しく)
だから、トリミングしました(汗)
※四隅に太陽を置くと、もっと面白いフレアが出るんですが。。。
by イチロー (2010-08-01 12:42) 

イチロー

ken さん♪
この日の夕空は凄かったみたいでして
「とりあえず撮ったけど、いくつもクロスしてたよぉ~!?」って。
ウルトラワイドなレンズですから
普通なら、トリミングはしないのですけど[さーっ]
※しかも、クロス現像してしまいました

by イチロー (2010-08-01 12:48) 

イチロー

MR.T さん♪
ケムトレイル、検索してみたのですが
本当な話なのでしょうか???
怖いです[わーん]
こちらでは、初めて見ましたが?
本当な話なら、怖過ぎます。。。
by イチロー (2010-08-01 12:52) 

イチロー

Toshi さん♪
「親子愛」って、ほど
たいした、ものでは~(笑)
このフイルムのクロス現像は、友人達にも講評なんですよっ[えーっ]
トシさん♪も、ちょい遊んでみて下さい[ぴーっ]
by イチロー (2010-08-01 12:57) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
確かに、チャンスは逃してないのですけど
フレーミングがね[あせっ]
もっと、ノイジーなフレアがあればと・・・
おしいなぁ~。。。(笑)

by イチロー (2010-08-01 13:01) 

hatumi30331

すごいですねえ。
親子で共通の話題が持てる・・・いいですよね。
これからが、マスマス楽しみですね。
by hatumi30331 (2010-08-03 08:37) 

イチロー

hatumi30331 さん♪
まだまだ、共通の楽しみってとこまでは[さーっ]
好きな事が親子でも楽しめたら良いですけどねっ!!!
by イチロー (2010-08-03 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。