SSブログ

毛糸の少女♪ [トイ]

3042553225_5b36e6fd48_o.jpg


2年前に直島(なおしま)で撮影した作品ですが
凄く記憶に残ってる作品なんです♪
毛糸で描かれた、美少女・・・

瀬戸内の島々では、こんなアートが皆さんを
お待ちしていますよ。。。

瀬戸内国際芸術祭 2010♪

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

hatumi30331

わ〜〜〜〜!!
憬れの直島! もうかなり前から、一度行ってみたいと思っている所です。 テレビで何度も紹介されていて、映像が出るたびに、
「いいなあ〜〜」って見てました。
イチローさん「いいなあ〜〜〜!」
by hatumi30331 (2010-07-23 20:57) 

ne3

かわいいアートですねぇ~
瀬戸内の島いいですね
私も時々船に乗って 離島へ探険しに行ったりします!(Q州内ですが・・・。)
島って 哀愁が漂っててなんともいいんですよね!

by ne3 (2010-07-23 21:13) 

Toshi

こんばんは
僕も二年前上の娘と自転車で初めて
直島へ行きました、大変感動しました!
去年もまた4月に家族で車でお弁当持って
行きました。今年も行ってみたいと思ってます。
アート楽しいですよね!アートしたいですよね!
by Toshi (2010-07-23 22:35) 

鉄っちゃん

おはようございます

PEN君一本でのんびり散策してみたいです
新しく17mmパンケーキを買いまして
これでPEN君レンズ3本となりました
by 鉄っちゃん (2010-07-24 06:56) 

イチロー

hatumi30331 さん♪
以前から、話題の多い島ですからね!!
ここ最近でも、よくTVで紹介されていますよね。。
身近に、こんなビックなイベントがあるなんて
幸せ者です、だけど期間中は無理かも??
あと、「ちょっと寂しい感じ」の島々が好きなので(笑)
期間あけても、勿論楽しい島ですから是非おいで下さいましね♪

by イチロー (2010-07-24 10:42) 

イチロー

ne3さん♪
瀬戸内は、ほんと穏やかで良いとこ
1度は訪れるべき(笑)
しかし、このイベントは凄いですよぉ。。
世界中のアーチストも注目されているビッグイベント!!
今年の瀬戸内はアツイよ~。。
ne3さん♪Q州在住でしたかぁ~[ぴーっ]
父は熊本、母は福岡なのもので♪
※長崎の軍艦島が気になります

by イチロー (2010-07-24 10:55) 

イチロー

Toshi さん♪
ほんと楽しい島ですよねぇ~。。
今日あたり、凄い人なんでしょう??
つい最近は犬島に行きましたが
ここも、小さい島ですけどアートがいっぱいです
あぁ~、ワクワクしてきましたぁ(笑)
休み中に2つくらい回りたいな♪
by イチロー (2010-07-24 11:05) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
以前、行った時も
カメラぶら下げた観光客さんが多数でしたよ[はれ2]
外国の方も、多いんです。。
PENぶら下げて、是非とも
案内いたしますから~[ぴーっ]
※広角パンケーキ、いいですねぇ~
※作品、凄くたのしみぃ。。。
by イチロー (2010-07-24 11:13) 

toshi

こんばんは。
直島ですか・・・行ってみたいなぁ~

暑い日が続いているようです、、、
熱中症に注意して
お過ごし下さい。。。(*^_^*)NOW!
by toshi (2010-07-24 18:42) 

イチロー

toshi さん♪
そちらでも、相当気温が上がっているようですねっ[はれ2]
トシさんも、暑さに負けないよう
頑張って下さいね。。。
今夏の瀬戸内は、大勢のカメラマンさんが終結しそう(笑)
皆さんの作品が、また楽しみでもね[ぴーっ]
トシさんも、いつか遊びに来てくださいまし。。。
by イチロー (2010-07-24 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンガラの村♪キラキラキラ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。