SSブログ

大きな声で ♪ [デジタル]

02.jpg


運動会での1シーン。。
大きな声でエールを送ろう♪
選手に伝わるようにねっ・・・

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

ne3

コレコレ!こういうの学校新聞に欲しいんです[えーっ]
by ne3 (2010-06-08 20:22) 

鉄っちゃん

ナイスな運動会風景です
デジペン散歩が最近主力になったおいら
40Dの出番が激減中です
by 鉄っちゃん (2010-06-08 20:28) 

イチロー

ne3 さん♪
これくらいなら、お持ちのカメラでも[ぴーっ]
頑張ってみて下され~。。。
by イチロー (2010-06-09 18:59) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ありがとう[ぴーっ]
やはり、応援してる子供らは絵になるよね??
こんな子供らに、僕はエールを送るよ!!!
40D、少しスネオ君になってやしません(笑)

by イチロー (2010-06-09 19:10) 

kusobaes

イチローさん、こんにちは。
この間は、ありがとうございました。
子供達の写真を堂々と撮っても怪しまれないですむのが
役員をされていて、唯一良いところですね。(笑)
matu
by kusobaes (2010-06-10 17:16) 

イチロー

matu さん♪
突然、おじゃまして申し訳ありませんでした
忙しいとこ、大事なモノまで撮影させていただきましてぇ[ぴーっ]
また、こちらで紹介させて下さいねっ♪
今夜も会議、明日も明後日も
そして田植え、廃品回収[さーっ]
かなりハードな週末に、気分はブルーなのですよ~。。。
by イチロー (2010-06-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭に咲く薔薇♪1年ぶりの再会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。