SSブログ

マドンナの笑顔♪ [デジタル]


IMG_1854.JPG


ステキなスマイル、第2弾。。。
我が、フォトサークルのマドンナ的存在
fuka ちゃん♪
彼氏、いますけど、「婚活中!!」です??(汗)
※彼氏、この記事見たら怒るぞぃ!?
4月にはネパールへ1人旅の予定らしい
彼女のメイン機は、「Nikon FM2」
スラッと背の高い彼女がカメラ構えた後姿は
とても絵になります♪
※フイルム、20本は持っていくそうです。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ike

我がチームのマドンナですね~~~^^

ネパールに行くんだってね~

心配だなぁ・・・><

無事に帰ってこられるかなぁ??????
by ike (2010-03-25 08:37) 

kusobaes

同じところで撮られたであろう、二枚の写真。
すっごくいいですね!!
やっぱり、笑顔は写真にとっての最高のスパイスです。
ボクもこんな楽しさが伝わってくる写真が撮りたいのだけど
みんな照れ屋でレンズを向けると緊張してしまうのです。(汗)
matu
by kusobaes (2010-03-25 16:12) 

イチロー

ike 先輩♪
宿は、現地で探すっ!
なんて言ってましたよねぇ[がーん]
我がサークルの女性陣はアクィブ過ぎやしませんか??
ちはるん♪も、だから~~(笑)
by イチロー (2010-03-25 19:42) 

イチロー

matu さん♪
そうなのです!!
この日に撮った、3方のショットは良いのが多数でして~[はぁと]
イケ先輩のは、笑いアリなんですが
「アップしたら、泣かす!!!」、って言われてましてぇ~(笑)
※「7Dの連射&高感度」に助けられてますです・・・
こんな笑顔、まぐれですけど
凄くお気に入りです。。。
by イチロー (2010-03-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。