SSブログ

マイスターの笑顔♪ [デジタル]


IMG_0011jpg.jpg



倉敷春宵あかりですが金曜日に続いて日曜日にも
3連休の中日でもありましたから観光客さん多かったですよ
手抜きで三脚を持って行かなかった為に良いのが撮れていません(汗)
撮影後にはサークルメンバー3人で「駄々」(だだ)というお店へ・・
ここの生ビールは、べらぼうに美味しいのです
とにかく泡がクリ~ミ~♪
白い口ひげを「ペロン」としてしまいます。。
2杯目も3杯目も、4杯目も5杯目も美味い(笑)
倉敷へ来られた際は必ず、この「駄々」へ…
ike先輩♪と話が盛り上がったとこをパパラッチ~
このステキな笑顔、見てたら幸せな気分
美味しいビール、手のかかった料理、そして楽しい会話
マスター、心地よい1夜をありがとう。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

yukii*

クリーミーなビール~[はぁと]
今すぐにでもビールが飲みたくなりました!
いいな~クリーミーなビール[らぶっ]
by yukii* (2010-03-23 20:45) 

ike

美味しかったねぇ
でも飲み過ぎていくら払ったのかわからないのが
つらかったなぁ(≧□≦)
まんまとマスターにはめられたかなぁ…
by ike (2010-03-24 11:30) 

鉄っちゃん

えっと
オイラ クリーミィな泡で満足です
プラナのボケにやられたようですね
うひ!
by 鉄っちゃん (2010-03-24 18:25) 

イチロー

yukii* さん♪
ここのビール、ほんと美味しいのです
初めて連れていく友人達の1口目の後の
「おぉぉ~!!、なんじゃ、ここのビールは??」
なんて時、おもわずニッコリです。。。
by イチロー (2010-03-24 19:36) 

イチロー

ike 先輩♪
あの、モーレツに怖かったM口先生の話題で盛り上がるなんてねっ
思いもしなかった~。。
いやいや、僕はいくら払いました??(笑)
by イチロー (2010-03-24 19:39) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
お酒、飲まれなかったですね??
泡だけでもなめさせてあげた~い(笑)
店内でもプラナ、使って何枚か[がーん]
開放時のピント合わせは、ほんとシビア
かなり難しいです(汗)
※100%に近い視野率、妥協しなくて正解でした
※フイルム機でも使いたいレンズな為、「EOS 55」ゲッツ!
※詳しくは後日にぃ~。。
by イチロー (2010-03-24 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B級は高級だ♪マドンナの笑顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。