SSブログ

大人のランチ♪ [トイ]

FH010026.JPG


以前、お話したかもしれません??
オヤジは運転免許を持っていません
なので、帰省(九州への)は新幹線で

朝から、車内販売でビールを買う??
オカン(母)はブツブツと
僕も「こんな大人には絶対ならんぞ」、と・・・

ニューレオマへのバス旅行
確か?出発したのは9時でした
なぜか?父さん達は後ろの方へ
サイレントでカンパ~イ♪
母達にばれないように~(笑)

やはり、遺伝してますねっ。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

akipon

LOMOで撮ると、ランチもほのぼの見えます。
あ、ついでに金ピカの限定バージョンもいかがですか?(笑)
by akipon (2010-03-04 19:18) 

イチロー

akipon さん♪
そうですそうです。
こういう被写体はトイが楽しいですよん[ぴーっ]
ちょっとマスタード付け過ぎ??(笑)
by イチロー (2010-03-05 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

contax makro planar ..切磋琢磨♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。