SSブログ

物欲♪


DSC_0009.JPG


CENTURIA 、ついに店頭から姿を消してしまいました (ノд・。) グスン
安価で、トイには気軽に使えてただけに・・・

blackbird,fly がやっと撮り終えたので久しぶりのフルサイズは楽しみ♪
だけどコダック送りでお願いしたので、仕上がりは1週間後
トホホ。

スキャナの影響で、ほぼリバーサル専用機となってますが
モノクロのリバーサルフイルム、コダックさんあたり発売してくれないかな?
AGFA は以前、発売してたみたい
モノクロのフルサイズ、スキャンしてみた~いから。。。

そんなかんなで、キタムラさんの激安ゾーンで↑の安価なフイルム発見!!
10本、大人買いしておきました♪

そのまま、おとなしく帰ればですが
気になる存在?2つほど発見??

Canon PowerShot S90
Nikon Coolpix s1000pj

PowerShot の方は屋外まで持ち出しのテスト撮影してみましたが
なかなか良い感じ、ホワイトバランスの精度も抜群で
ガンガン、スナップで使えそう
絞り開放値 f 2.0も気になるレンズ。。。


後者の Coolpix s1000pj 、が凄いです w(゚o゚)w オオー!
な、なんとプロジェクター内臓なんです
ニコンさん、凄いアイデアだよ
イチローは購入するかも???


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

ike

またカメラ買うの???

コレクター状態になってるんちやう???

このフイルムいいね~~~^^

ボクも買ってこよ~~っと・・・
by ike (2009-12-07 07:56) 

mi

Canon PowerShot S90← (・・)良いらしいですね。
コンデジ壊れたら?狙います(笑)
イチローさんは^^ニコンなのね(爆)


この黄色い^^フィルム、私も最近見つけたんですよ~。ドラックストアで。
100円だったかしら(・・) 安いなぁ~~って^^思ってあるだけ(3個)
買いました。 Ftbbに入れたんですの^^ どんな?色なんでしょうね
by mi (2009-12-07 09:59) 

イチロー

ike 先輩♪
S90は危険な存在かも??
でも買えないっす[さーっ]
Coolpixも、ヤバイねっ・・
でも、これも我慢かな??
あぁ~、我慢生活はつらい~ d(>_< ) ブツブツブツヨク
by イチロー (2009-12-07 12:54) 

イチロー

mi さん♪
イチローはメーカーとわず
買っちゃうのです[さーっ]
楽しさを教えてくれたリコーさんが1番手なので
やはり、「いつかは、GR」なのですが
このS90、は凄いですよん♪
(我慢しますけど)

そうそう、キタムラさんで発見した時に
「確か?mi さん、100円って??」

私は、170円で10本[さーっ]

どんな写りなんでしょうねっ??
楽しみ~。。。

by イチロー (2009-12-07 13:05) 

ちょっとピンぼけ

S90良いですよ^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 23:44) 

イチロー

ちょっとピンぼけさん♪
そうです、かなり良い感じぃ[ぴーっ]
僕みたいな素人でも解かるくらいに・・・
価格も魅力ですよねぇ~(ヤバイけど)
キヤノンさん、思い切って
単焦点コンパクト、どう??
それなら即決しますから~。。。(笑)

by イチロー (2009-12-09 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消えない明かり♪Pola de Sanpo ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。