SSブログ

Pola de Sanpo ♪ [Polaroid]


無題-スキャンされた画像-03_edited-1.jpg


空は青いんだけど、グリーンが無い時期だけに
ゴルフ場にてコラボ・・・

河川敷のゴルフ場なんて、少ないよね???

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

鉄っちゃん

おばんちゃー
↓やばいですねー パワショとクールピクスですか
 オイラはGXRとGR3が気になりますー
 あとペンタK-xですねー
 
by 鉄っちゃん (2009-12-07 21:16) 

ike

そうそう
ゴルフ場のグリーンの芝って一年中グリーンだよね(^^)
きっと高い芝なんだろうね( ̄▽ ̄)
by ike (2009-12-08 12:02) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
こんばんは~。。
コンパクトデジタルのプロ機ですから
「GR」「GX」が欲しいにきまってますよ~[ぴーっ]
だけど、お高いし
腕がついていかない(まだまだ、10年はやし)[がーん]
S90、GRの半値なんだけど
これが優秀な予感なんだなぁ~??
でも、我慢我慢。。。
by イチロー (2009-12-08 17:48) 

イチロー

ike 先輩♪
僕も、よくは知らないのですが
職場で「あそこは・・・だよね?」とか
芝の事を後輩たちが話してるの聞きますよ~。
いくつか種類があるみたいですねっ。。。
そうそう、来年は競馬場へ行きましょうよっ[えーっ]
ゴルフしないから、言い切りますが
ターフのグリーンが、一番でしょ??(笑)
by イチロー (2009-12-08 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲♪秋を楽しもう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。