SSブログ

夏の終わりに♪ [カメラ全般]


IMG.jpg



この夏の最後のイベント、「合同祭り」が終わりました♪
お隣の子ども会と合同で行っているのですが
毎年、たくさんのお客さんが来場してくださり楽しんですよ~
フォトサークルのメンバーも遊びにきてくれ
感謝、感激(^-^*)(..*)ウンウン
マドンナのHちゃんが持ってたポラでパチリンコ。。。
ポラロイド、めちゃ欲しくなっちゃう~
SX-70、なんてストライクなんだけど
我慢、我慢(笑)

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

ike

楽しいお祭りでしたね~~~^^
ビールもいっぱいおよばれしちゃったし・・・

また来年も行くね~~~(^^♪

ポラロイドいいあじでてます!
ボクもチェキ買っちゃおうかな~~~???
by ike (2009-09-07 19:28) 

toshi

こんばんは。
イベントお疲れさんでした。。。

SX70・・・一昨年カメラを集めてた時
購入を考えてたのですが
フイルムの製造中止が伝えられて断念しました。。。
ポラならではの色ですよね。。。(*^_^*)
by toshi (2009-09-07 20:44) 

鉄っちゃん

おばんです
SX-70はフィルムがもう在庫のみなんですよね
いいのがあります
トイカメのダイアナにインスタントフィルムパックがありますそのインスタントだとまだフィルムあるようですよ
by 鉄っちゃん (2009-09-07 21:15) 

鉄っちゃん

こんばんわ
ダイアナ知ってますよね
ボディに付けられるインスタントバックがあります
それだとインスタントフィルムあるそうです
by 鉄っちゃん (2009-09-07 21:17) 

イチロー

ike 先輩♪
遊びに来ていただき感謝ですよ~。
楽しかった、なんて言ってもらえると
来年も頑張れます~♪
チェキ、ちはるん♪はポチッたようですよ~[らぶっ]
by イチロー (2009-09-08 17:58) 

イチロー

toshi さん♪
この色の出方、独特ですよねぇ~
SX70、は凄く魅力なのだけどフイルムが生産中止となると
手が出せないのがツライです[がーん]
フイルム自体も何時まであるのか??
不安だぁ~。。。
by イチロー (2009-09-08 18:07) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ダイアナ、インスタントバック
もちろんご存知ですよ~(笑)
しかし、ヒゲの濃いメガネ親父が持ってたら「ドンビキ~」かと??
やはり女子カメラなんじゃ??
で、で、で、も、欲しいけどねっ[らぶっ]

by イチロー (2009-09-08 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃色吐息♪真剣モード♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。