SSブログ

桃色吐息♪ [フイルム]


IMG_0001002.jpg



用水路をはさんだ、お隣さん宅の庭にピンクの可愛い花
早朝だしな・・・
水位も20cmくらいだから長靴はいてパチリ♪
名前、相変わらず不明ですけど
この薄い桃色
可愛い。。。

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

鉄っちゃん

おばんです
良い感じのボケですね50mmですね
最近オイラマニュアル露出をはじめてます
鉄道撮りでライトの光線で露出が狂うのですよ
それで勉強中 何を今更ですね
by 鉄っちゃん (2009-09-02 22:12) 

tomo

ひっそりと咲いている感じの 小さな桃色のお花。
かわいらしいですね~[はぁと]

桃色って身につけることはないけれど
惹かれる色です。
by tomo (2009-09-03 00:09) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いつもありがとう、なかなかそちらには
コメント残せてないので恐縮です♪
50mm、f 1.4 全開ですが
もう1つ絞ったほうがよかったのかな?
ボケが煩さ過ぎではないですか??
ピンもきてないし[がーん]

優秀なデジタル機でも、露出が狂うことアリですよねっ?
フォーカスもですが「そこじゃないだろっ!?」なんてのも・・・

F-1だと視野率?97くらいでしょうか??
でも、見えてる像のすべてにピンを置けるので
無限点フォーカスポイントですから~[ぴーっ]
ここが魅力かな?と(笑)

マニュアル、だと悔いが残らないですよ
自分の実力だからねっ。。。





by イチロー (2009-09-03 18:15) 

イチロー

tomo さん♪
ほんと、「ひっそり」咲いていたのですよん。
しかし「長靴を履いたカメラマン」が居るなんてねぇ~(笑)

薄桃色、やはり可愛いイメージ
ほんわか、やわらかい
優しい女性のイメージですよ~(^-^*)(..*)ウンウン

by イチロー (2009-09-03 18:24) 

鉄っちゃん

あっ いかん忘れてた
名前は ツキミソウです
by 鉄っちゃん (2009-09-03 22:29) 

奈緒美

イチローさん、おはようございます!
可愛いお花ですね!
黄色の元気が出るのもいいけれど、こういう守ってあげたくなるような可愛いお花も大好きです。
子供の頃から、ピンクの草花が好きだった事を思い出しちゃいました(●^ー^●)
by 奈緒美 (2009-09-04 07:04) 

ちはるん

可愛いピンク~♪
赤ちゃんの女の子ってイメージだよ~。

イチローさんの長靴姿・・・想像できちゃうよ~。
似合ってるぅ~。

by ちはるん (2009-09-04 11:57) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ツキミソウ、ですか[にこっ]
ありがとう♪
やはり、昼間でなく夜に咲くのかなぁ~。。。
by イチロー (2009-09-06 17:38) 

イチロー

奈緒美さん♪
薄い色の花々もいいですよねっ[はーと]
花びらの透明感
気持ちが安らぎますよ~。。。
by イチロー (2009-09-06 17:40) 

イチロー

ちはるんさん♪
早朝の長靴撮影は散歩のおじさんに
怪しい目でみられたんだけどね~(笑)
可愛い花だよねっ(^-^*)(..*)ウンウン
by イチロー (2009-09-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-1 デビュー♪夏の終わりに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。