SSブログ

流し打ち??


DSC_0028.JPG
Photo by Nikon D60



昨日、M地区球技大会が無事に開催され
広報部長、暑いなか頑張りましたぁ~。。
6時前に中央公園グランドに役員が集合
前夜の雨のおかげでグランドコンディションが、やや悪
試合開始を30分遅らせての開催でした。
詳しくはメインのSDカードが顧問さんから返ってから再度記事にしますが
我がチームは初優勝 (^。☆)キラーン
(我が家の坊主は参加してないんですけど)
おめでとう♪
そして、暑いなか手伝っていただいた方々
ありがとう♪
帰宅したのは18時ころ
かなりヘロヘロ
でも、ビールが最高な1日でした。。。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

鉄っちゃん

おばんちゃ
おお!流し打ちしてボールがレフト方向へ行くのがわかるー
良いタイミングですね
あっ
新レンズ2本 昨日が50mmF1.4
         今日が11-16超広角での写真です
by 鉄っちゃん (2009-08-03 22:16) 

まいたけ

広報部長お疲れ様でした!

私のデジイチでの撮影もありがとうございました!

この大会の優勝は本当嬉しかったですよ~
打ち上げのビールが美味しかったな~♪

この写真。いいタイミングで撮れてますねー

でもこの子はボールに当てるだけのスイングをしちゃうので
監督・コーチ陣にいつも怒鳴られてます(笑)
by まいたけ (2009-08-03 23:43) 

まんきち

これはまさしく

流し打ち^^
by まんきち (2009-08-04 08:15) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
まいたけコーチの話を聞くと、あてにいってるだけで
振り遅れ、だから流してるように見えるのかな(笑)
新レンズの2枚、良いですねぇ~
F1.4、やはり深いなぁ~♪

by イチロー (2009-08-04 17:39) 

イチロー

まいたけコーチ♪
よかったねぇ~
ほんと、おめでとう♪
打ち上げは盛り上がったんでしょうね~[ぴーっ]
300mmは初体験でプルプル
手振れがどんだけ抑えてるか[がーん]
また、撮影した画像を見せて下さいねっ。
良いのが1枚くらいはあるのか??

by イチロー (2009-08-04 17:44) 

イチロー

まんきち先輩♪
忙しいなか、応援に来ていただき
ありがとうです~[ぴーっ]
このバッター、結果的に「流し打ち」になっただけのようですが
狙ってレフト方向へ打てるようになりますよ~
ミートは凄くうまかったですもん。。。
しかし、審判さんに怒られたのが
納得いかんなぁ~[べーっ][べーっ][べーっ]
ちゃんと、危険も承知、いつでも逃げる体制
レンズがしょぼいから寄るの~~(笑)
by イチロー (2009-08-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のち雨♪Canon AL-1 ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。