SSブログ

Pen で撮った平成♪


無題-スキャンされた画像-03.jpg


先日、デビューした時に記念撮影
パチリンコ♪

Pen ユーザーさんならご存知なのでしょう??
発売50周年を記念したスペシャルコンテンツが楽しいですよ~
Pen で撮った昭和、カウンタックLP500なんて懐かしい
OM-1、のペーパークラフトなどもダウンロード出来て
ユーザーさんは、作ってみるのでしょうね~。。

OLYMPUS PEN 50th Anniversary

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

まんきち

見たよ^^
まだ投稿はしてないけど・・・

by まんきち (2009-05-29 06:35) 

イチロー

まんきち先輩♪
見ました~??
オリンパスさん、ありがとう[ぴーっ]
ですよねっ。。
親父の使っていた「EED」は、見つからないけど
フイルムは残っていたのでスキャンしようかと[ぴーっ]

by イチロー (2009-05-29 18:18) 

あかちん

イチローさんこんにちは~
ペーパークラフトの文字にひかれ早速ダウンロードしてみましたが・・・・
ちょっと手ごわそうです[わーん]
暇になったら作って見ま~す[ぴーっ]

EES-2いい感じですね~
僕のEE-3はジャンクなので露出オーバーの写真ばかりなので1つちゃんとしたものを考えてます
お勧めはやっぱりEES-2ですかね?[はれ2]
by あかちん (2009-05-30 14:50) 

イチロー

あかちんさん♪
コメント、ありがとうございます。
早速、ダウンロードされたのですねっ♪
上級者向けになるとパーツも多くて
根気が必要なのかなっ??
EES-2は綺麗に写り過ぎな感じです
なので、露出を少し適正からはずして撮るようにしています
やはり、オススメは「FT」でしょうか??
いえいえ、僕が欲しいだけなんです[おんぷ]
by イチロー (2009-05-30 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つばさ♪は~いっ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。