SSブログ

スチール写真♪ [カメラ全般]

IMG_0424.JPG



NHK朝ドラ『つばさ』
オープニングのスチール写真が凄く素敵なんです♪

アンジェラさんのBGMをバックに、多部未華子ちゃんの自然な感じ
爽やかで、とても心地よいんですよ~。。
人物撮りが、どうも上手くない私(苦手な私)
「あぁ~、やっぱりプロは凄いなぁ~」って

いつかは?あんな素敵なスチール、撮れるのかなぁ~??
過去に撮った子ども達の写真を見返しても、ため息(+。+)

3年前、IXYで撮った「お嬢様」ですが
この1枚は、ほんのちょっとお気に入り♪♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 10

mitsuba

ワタシも、人の写真って滅多に撮りません~
被写体が。。全く知らない人撮るのも失礼かな~
っておもっちゃいます[あせっ]
でも、撮ってみたいです~^^
かわいいお嬢様ですね[にこっ]
by mitsuba (2009-04-18 16:34) 

鉄っちゃん

おばんです
おっイチローさんの娘さん????
かわいいですなー
我が家は既に無理な年齢でございますー
by 鉄っちゃん (2009-04-18 20:26) 

fuku

初めてお邪魔します。
先日はご訪問ありがとうございました。
昨日、まんきちさんと会った時聞きましたが、なにやら強烈だったそうですね。
お上品なブログですので、また遊びにいらしてください。
上の写真、凄くいい感じに撮れていますね〜
by fuku (2009-04-18 21:58) 

tomo

お嬢さんの自然な笑顔と姿が
とっても素敵な一枚ですね♪

うちの息子、カメラ向けるとかならず
変顔 or 変なポーズで、参ります(汗)
やっぱ、隠し撮りっきゃないですかね(笑)
by tomo (2009-04-18 23:43) 

イチロー

mitsuba さん♪
「つばさ」のオープニングスチールを見たら
必ず、挑戦してみたくなっちゃうはず
人の表情って無限ですもん。。。
by イチロー (2009-04-19 06:59) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
昨日ですが娘にモデルを頼んでみたのです
で、「やだ!?」[さーっ]
トホホ~、あぁ~誰かモデルになって~~。。
by イチロー (2009-04-19 07:03) 

イチロー

fuku さん♪
こちらこそ訪問ありがとうございます
まんきち先輩もそうなのですが
fukuさん、matsuさんも危険な存在になりそうな予感(笑)
いろいろ、勉強させて下さいねっ。。。
by イチロー (2009-04-19 07:08) 

イチロー

tomo さん♪
奥にちょっぴり写っているのが我が家の坊主なのですが
やはり、同じですよ~[がーん]
昨日は参観日でしたが
友人達と楽しそうに会話している顔がよかったなぁ♪
カメラを持って行けばよかった~。。。
by イチロー (2009-04-19 07:15) 

ちはるん

可愛いお譲ちゃんですね。
カメラに向かって こんなにいい顔するのは・・・パパが大好きだからかな~。
夕日が当たって・・・ナイスな一枚ですね。
by ちはるん (2009-04-20 12:56) 

イチロー

ちはるんさん♪
夕焼けの大室漁港での1ショット~[おんぷ]
この日は私が大きな「カレイ」を釣り上げたので
よく覚えていますよん。
子ども達には、カメラを意識させたらダメ~??


by イチロー (2009-04-20 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いカイト♪リナリア♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。