SSブログ

白いカイト♪ [トイ]

22280032.JPG


My Littre Lover / 白いカイト♪

銀色の波に向かって
白いカイトは揺れている
まるで宇宙とダンスをしているみたいさ
永遠に♪

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

かい

マイラバ好きですよ♪懐かしい…。
写真がまたいい味出て、曲とマッチしてますね。

by かい (2009-04-17 22:06) 

まいたけ

スポーツカイト、楽しそうですね~

今度、予定が合えば連れて行ってくださいねー
by まいたけ (2009-04-17 23:39) 

鉄っちゃん

こんばんわ

およ!これはイチローさんの愛車?
PTクルーザーですねー
趣味人ですなー
by 鉄っちゃん (2009-04-17 23:46) 

イチロー

かいさん♪
マイラバ、いいですよね~。
白いカイト♪を口ずさみながら楽しんでしまいました[おんぷ]
by イチロー (2009-04-18 07:24) 

イチロー

まいたけさん♪
とっても楽しいですから是非
連凧なんかもありますから
子ども達も一緒にいきましょうね~。。
by イチロー (2009-04-18 07:26) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
いえいえ、これはショップの店長さんの愛車なんです
内装もオシャレなんですよ~[ぴーっ]

by イチロー (2009-04-18 07:29) 

tomo

カイト、かっこいいですね!!

昨年、じいじとばあばが、
息子にアンパンマンのカイトを買ってくれたので、
一緒に広い公園に行って上げてみたのですが・・・
けっこうな強風で 引きずられまくりました・・・
しかも、私以外皆素手・・。
ばあばは 糸で手を切ってしまいましたっ
私は日よけ用の手袋をしていたので無事でした。
今年は皆、軍手でもしてやらないとなぁ(笑)
by tomo (2009-04-19 00:06) 

イチロー

tomoさん♪
このカイトは「NFX」というフランス製のカイト
カラーパタンがシンメトリーでないのがカッコイイでしょう??
欲しいのですけど、けっこうなお値段なので~[はーと]
ライン(糸)は危険なので、手袋はしておいた方がよいですよん。。
by イチロー (2009-04-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風と遊ぼう♪スチール写真♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。