SSブログ

マタ抜きショット。 [トイ]



FH000034.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ AGFA vista plus 400

このイベントを思い出したのが遅かった(ー_ー;)
ですから、宿泊するとこ、なんでもイイや状態でした
結果、連れ込みホテル状態(笑)
※男子2人ですけどー

芸術的な、マタ抜きシュートみたいなショットだろ
( ̄ー+ ̄)ローアングルで狙ってる君は隙だらけなんよぉー。。。


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 4

ne3

兄やん、お誕生日おめでと~!(*´ω`*)
これからもステキな写真、楽しみにしてるね~!(*´∀`*)
by ne3 (2014-05-15 20:18) 

ぱぱくま

イチローさんのローアングルと言えば
匍匐前進スタイルでしょ[えーっ]
お誕生日だったのですか?おめでとうございます[わはっ]
by ぱぱくま (2014-05-18 09:50) 

イチロー

ne3 さん♪
あんがと\(^o^)/
頑張るよー[ぴーっ]
by イチロー (2014-05-20 18:10) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
さすがに砂浜の腹這いは出来なかったでーす(ー_ー;)
47歳になってしまいました
昨年、就職した長女にも彼氏がいるらしいし
50前に、ジーちゃんとか勘弁だよー
な、最近でーす(o⌒∇⌒o)
※ありえないす(笑)。。。
by イチロー (2014-05-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅一点。振り返ったりもするし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。