SSブログ

寄り添う2人。 [iphone]




phonto0412.jpg




『春の妖精』に分類される、ニリンソウが
いつもの野草園で、仲良し状態

裏紅までは撮れませんでしたが
僕のハートは薄紅色に。。。。

  


nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 8

engrid

薄紅色のニリンソウ、、やさしい
白い花ばかりしか、出会ったことがないので
可憐さにうっとりです
by engrid (2014-04-12 18:23) 

ne3

に~やんステキすぎ!( ̄ー ̄)
by ne3 (2014-04-12 21:33) 

enpoko

わぁ、可愛いですね~。
by enpoko (2014-04-14 01:29) 

suzu*

お久でおますですσ(^_^;)
コメントおおきにです。ムッチャ嬉しかったです。
ニリンソウとかカタクリとかな、かごっまではよぅ見かけへんねん。
だけん生で見れる御人が羨ましゅうてなりませぬ。
あぁ…山野草は魅了してやみませんなぁ^_^
by suzu* (2014-04-14 18:41) 

イチロー

engrid さん♪
花は白いんですけど花びらの裏に
ほお紅をあしらった子がいますよ[はーと]
探してみてね〜[ぴーっ]
by イチロー (2014-04-19 10:42) 

イチロー

ne3 さん♪
アプリでポラ風にして文字も入れてみたよん
スマフォ、はよ変えろ(笑)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
by イチロー (2014-04-19 10:46) 

イチロー

enpoko さん♪
風でねー、ゆらゆら揺れて仲良しさんが
いっぱいでしたよーん[ぴーっ]
by イチロー (2014-04-19 10:57) 

イチロー

suzu*さん♪
山野草、小さいけど力強さを感じちゃう[ぴーっ]
元気になって、またお話しましょね。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
by イチロー (2014-04-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。