SSブログ

絵本カフェ NAYAにて。 [フイルム]


FH000003.jpg
OLYMPUS OM-1n ☆ エクストラ400。


岡山市中区藤崎の絵本カフェ、素敵な空間でした

アコースティックギターなんぞ聞きながら
ゆっくりと時間がすぎてゆく。。。。。

 

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 10

TOSHI

おはようございます。
素敵なCafeなんですね
最近うどん屋とスタバばかりです(爆)
FILMの選択肢ますます狭まって来てますね
がんばんって撮ったろ〜っと(爆)
by TOSHI (2014-03-10 10:57) 

塚ぴょん

いつぞやの?素敵なお店だね!羨ましいなぁ~☆
by 塚ぴょん (2014-03-10 17:22) 

ぱぱくま

ゆっくりと時間を過ごすってホントに贅沢ですねー[はぁと]
by ぱぱくま (2014-03-15 14:07) 

hinami

絵本カフェですか^^素敵ですね~♪
行ってみたいなー☆
by hinami (2014-03-16 19:47) 

ポピイ

絵本カフェ!いいなぁ[はぁと]
行ってみたいです。長居しちゃいそう[らぶっ]
by ポピイ (2014-03-18 19:04) 

イチロー

TOSHI さん♪
納屋を利用した「NAYA」。。。
素敵でしたよーーん。。。

by イチロー (2014-03-23 18:48) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
癒されましたぞー[ぴーっ]
by イチロー (2014-03-23 18:49) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
なにお、おっしゃいます???
ぱぱっちの方が贅沢してますやん??[ぴーっ]
by イチロー (2014-03-23 18:51) 

イチロー

hinami さん♪
時間が、まったりと。。。。。。。[はーと]
by イチロー (2014-03-23 18:53) 

イチロー

ポピイさん♪
なんなんだろね?? 癒される空間
大人たちが、集まるんだよー!![はぁと]
by イチロー (2014-03-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森に住むプリンセス。トレモロ 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。