SSブログ

森に住むプリンセス。 [フイルム]


030901.jpg
OLYMPUS OM-1n ☆エクストラ400。




フイルムで、大好きな山野草のセリバオウレンを撮ってみました。
一年ぶりの再会に興奮
とにかく夢中で、久しぶりにモエモエ(笑)
50マクロか。90マクロ、欲しいぞー!!!

 





nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

TOSHI

おはようございます。
可愛いですね!
FILMで花を撮るときいつもぶれぶれです
手ぶれ補正欲しいよ〜(爆)

by TOSHI (2014-03-10 10:54) 

ポピイ

かわいらしいお花[はーと]
森に住むプリンセスなんてステキ[おんぷ]
by ポピイ (2014-03-18 19:02) 

suzu*

あぁ…ちょい前にずっとウチん頭ん中を占めとったわ、50マクロ(*´艸`)!!
フィルムでこんなんちっこい野草も撮れるんだね^ ^
イチローさんの優しい眼差しまで写ってますよん。
by suzu* (2014-03-19 20:07) 

イチロー

TOSHI さん♪
山野草は、腹ばいで撮りますんでブレはないなぁー[ぴーっ]
by イチロー (2014-03-23 18:38) 

イチロー

ポピイさん♪
ほんと小さいので、踏みつけるのだけは注意だよ!!
女子が見つけたなら、「プリンス」でしょうけどー!![はーと]
by イチロー (2014-03-23 18:41) 

イチロー

suzu*さん♪
ふるのサイズなら、50mmマクロ
一本でもいけるかもよー(^ω^)
by イチロー (2014-03-23 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。