SSブログ

カスタム中。 [フイルム]


FH000012.jpg
OLYMPUS OM-1n ☆ Kodak 100 。


初撮りの結果がイマイチ過ぎる〜(;´∀`)
Mac 、も、馴れないのでイライラー
外付けHDDのパーティションもなんか上手く行かないし
マウントとかアマウントとか聞いたことない用語が検索しても多過ぎー!!(笑)
なんて言いながら、モスでテザリングしながらアップしてみよう。。。

  

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 6

hinami

Mac欲しいのですが難しそうで…^^;
でもカッコイイですよね^^憧れます♪
ニャン可愛いですね☆今年初ニャンは黒猫だった…
by hinami (2014-01-04 16:17) 

はくちゃん

こんにちは
猫ちゃん、威厳がありますね
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-04 16:44) 

yayu-chang

ニャンコさん、893映画を観た帰りなのでしょうか?
やけに迫力ありますね^^;
by yayu-chang (2014-01-04 23:37) 

engrid

しっぽぴーんとたてて、貫禄
by engrid (2014-01-05 20:40) 

itsuki

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by itsuki (2014-01-05 22:57) 

akipon

僕はMacしか使ったことがなく
Winでやれ!と言われたら、即PC難民になってしまいます。
簡単なはずなんですけどぉ・・・
by akipon (2014-01-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。