SSブログ

初づくし。。 [フイルム]


FH000011.JPG
OLYMPUS OM-1n ☆ Kodak 100 。


初詣に行って、初売り行って、福袋が買えなくて
初撮り行って、現像に出したいけどキタムラさん
まだ営業してないしー。。。(;´∀`)←辞書登録したど(笑)
だから在庫撮影分ですが、今日も飛び回ってやる!!!

  

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 6

はくちゃん

こんにちは〜
青空にカモメが素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2014-01-02 15:58) 

東京ゴリラ

青空に飛ぶカモメを撮ると、どうしても逆光になって
シルエットカモメになってしまいます。
見事な白いカモメでさわやかですね。
by 東京ゴリラ (2014-01-03 20:09) 

yayu-chang

大変遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。
by yayu-chang (2014-01-04 01:06) 

イチロー

はくちゃん♪
在庫処分で申し訳ございませーん(;´∀`)
by イチロー (2014-01-04 11:25) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
案外に、出たとこ勝負のフイルム機の方が
いいのが多かったりします[あわわ]
by イチロー (2014-01-04 11:27) 

イチロー

yayu-chang さん♪
こちらこそ、よろしくお願い致しますねー
(^ω^)。。。。

by イチロー (2014-01-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハネウマライダー。カスタム中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。