SSブログ

向日葵と秋桜。 [デジタル]


DPP_0969.JPG
備中国分寺でビックリ(°д°)。


先週の撮影分ですが、向日葵と秋桜がコラボっとるしー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

 

DPP_0967.JPG


DPP_0968.JPG


  

nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 14

engrid

明るい色彩の花が、華やかで、楽しげです
by engrid (2013-11-12 01:27) 

はくちゃん

おはようございます
色鮮やかで素敵ですね
楽しいなぁ 
蜂のマクロがすごいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-12 09:37) 

itsuki

そうなんですよね~
まだ向日葵咲いてますよね。
こっちでもちらほら。
ミツバチカワイイ♪
by itsuki (2013-11-12 16:05) 

suzu*

おばんどす。
一枚目の写真は めっさ嬉しカラーですな。
自然界にこの色ありき! ってな感じやわ^ ^
かごっまは 今咲いとんのは、小菊とツワブキの花盛り♪
by suzu* (2013-11-15 00:13) 

ぱぱくま

春のような暖かな雰囲気[はれ2]
命を感じる写真はいいですね!
ミツバチもそろそろ冬支度ですかね〜
by ぱぱくま (2013-11-16 22:47) 

鉄っちゃん

こんばんわ
最初の1枚目見た時に
カンサスというバンドのダスト イン ザ ウンイド
http://www.youtube.com/watch?v=2cR-wBDtEEU
歌詞はまるで結ぶ付きませんが
こういう連想が出来る写真好きですね
by 鉄っちゃん (2013-11-17 19:58) 

東京ゴリラ

まるで1年生がクレパスで描いた花のような色合いですね。
カラフルで楽しくて元気が出てくるような・・・・・
向日葵と秋桜の組み合わせには、驚きっ!
by 東京ゴリラ (2013-11-20 21:07) 

イチロー

engrid さん♪
いつもコメント有難う(^ε^)-☆!!
楽しげに風に揺れてましたよー。。。。

by イチロー (2013-11-21 18:01) 

イチロー

はくちゃん♪
幼稚園児たちの、「イエーイ!!」なんて記念撮影が
微笑ましかったなぁー。。。
by イチロー (2013-11-21 18:04) 

イチロー

istuki さん♪
ここ、あんまし良いイメージがないんですけど
※蓮華祭りとか言って蓮華が咲いてナカタリ[さーっ]
もっと丁寧に撮っておけばよかったなぁー。。。。
by イチロー (2013-11-21 18:08) 

イチロー

suzu*さん♪
ちっこい向日葵が、凄く状態よくて
元気もらえましたよー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
今週は、こちら県北は雪ですぜー[ゆき2]
by イチロー (2013-11-21 18:11) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
なかなか足跡を残せてないのですが
スマフォで毎日、チェックさせてもらって
ニヤニヤしてますよー(*^_^*)。。。
島猫撮影をそろそろ再開しますよん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。。
by イチロー (2013-11-21 18:16) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
リンク先、聞いてまみましたが
素敵なー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
こんな1枚で、イメージングしてもらえて
僕はシアワセー(笑)
※秘密ですが、デジ1とGR、処分しました
※初心に帰ってみようかとね
by イチロー (2013-11-21 18:21) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
まさに、そんなイメージです
前ボケ、入れ過ぎなような気もしますがー[たらー]
ちょっと、気分入れ替え作戦実行中!!
どうなるかは、僕もわからない。。。。。
by イチロー (2013-11-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。