SSブログ

雨のクリネックススタジアムに僕もいた。 [デジタル]


無題003.JPG
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE  


ずっと前に、坊主にモデルしてもらった1ショットですが
それらしいのが撮れていないので再掲載させてね(^_^;)。

今年の日本シリーズ最終戦、いつまでも忘れないよね??
絶対エースがまさかの........

ファンモンのこの曲を僕も大きな声で歌ったよ
東北楽天イーグルス、おめでとう。。。

  

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 6

はくちゃん

こんばんは〜
あのゲームを現場にいらしたんですね
テレビで観ていましたが、すごい熱気でしたね

by はくちゃん (2013-11-07 20:27) 

engrid

テレビの前で、観戦、
熱気と興奮は、伝わってきました、ビンビンと
そして一緒に熱烈応援!
by engrid (2013-11-07 23:26) 

ぱぱくま

あの試合は職場でチラ見してました(笑)
まさかのでしたね〜。
やっぱり勢いが違ったのかな^_^;
by ぱぱくま (2013-11-10 12:34) 

イチロー

はくちゃん♪
いえいえ、気持ちが
ですよー[がーん]
テレビの前で歌ったんです(笑)(^ε^)-☆!!
by イチロー (2013-11-11 17:57) 

イチロー

engrid さん♪
ちょっとハラハラしましたけど
絶対エースは、気迫でねじ伏せました[えーっ]
東北の皆さんへも、おめでとうを。。。。。。。

by イチロー (2013-11-11 18:07) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
まさかの連投[あわわ]
でも、皆さん期待してたでしょー????
監督の古里、倉敷でキャンプしてるんで
ちょっくら行ってみっかー[ぴーっ]
by イチロー (2013-11-11 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役さんは金平糖。向日葵と秋桜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。