SSブログ

さっそく動きます。 [フイルム]


FH000017.JPG
Nikon FG ☆ Ai AF Zoom Nikkor 35-70mm F2.8S.



本日は、岡山天満屋で岩合さんの「犬展」観て
市民の森で野良でも撮るかなぁー(^-^)


 

FH000010.JPG


FH000011.JPG


FH000018.JPG


 

nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 14

miyuks

うどんありませんTシャツだぁぁ!!!
香川で着てたら県民敵に回しそう・・・(笑)

by miyuks (2013-09-08 13:02) 

はくちゃん

こんにちは
なんかいい感じですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2013-09-08 15:26) 

hinami

素敵な路地ー☆
尾道はこういう路地が多いんですか??
何だか探検したくなっちゃいます♪
あはは(笑)ホントだ!!香川では着れないTシャツですね^^
by hinami (2013-09-08 17:01) 

イチロー

miyuks さん♪
やはり、香川県民
そこに目がいきますわなぁー(^_^;)
1コマ目、ぎこちないわりに
吐き出す作品は、なかなか凄くて汗がタラー[たらー]
負けれんぞ。。。
by イチロー (2013-09-08 17:46) 

イチロー

はくちゃん♪
ありがとう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ボチボチ再開しようかとね[らぶっ]
by イチロー (2013-09-08 17:53) 

イチロー

hinami さん♪
路地と猫と坂道、そして潮の香りでしょうね[はーと]
是非、おいで(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

by イチロー (2013-09-08 17:59) 

東京ゴリラ

港が近い路地裏、いいですね。

by 東京ゴリラ (2013-09-08 18:09) 

とみっち

尾道は毎年一度は訪れてるんですが、
写真を拝見してるとまた出かけてみたくなりました^^
少し涼しくなったらカメラを持って出かけようかな♪
by とみっち (2013-09-09 14:16) 

itsuki

フィルムはやっぱり良いですね♪
1枚目のように、フィルム詰めているときもワクワクしますもんね^^
by itsuki (2013-09-09 17:47) 

sae

写真じゃなくて・・、天満屋に食いつきました。。
表町ですよねぇ。。
買い物行きました。懐かしいです~^^
by sae (2013-09-10 00:04) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
瀬戸内では珍しくもないシーンですが
やっぱり良いよね???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
日曜日、お世話になります[ぴーっ]
by イチロー (2013-09-12 18:24) 

イチロー

とみっちさん♪
次回は告知して下さいな!?
僕とトシさんは、ご一緒したいなとずっと思っていますん(笑)

by イチロー (2013-09-12 18:26) 

イチロー

itsuki さん♪
フイルム、たまらんのですよー[ぴーっ]
取り出したパトローネへの期待と
次セットしたヤツへも期待。。。。
ドキドキがたまらん(笑)
by イチロー (2013-09-12 18:29) 

イチロー

sae さん♪
庶民の僕が行くことは、ほとんど無い(^_^;)
友人が勤めてるんで、このコメ見られたら
シバカレル(笑)
でも、地下は楽しいですよね[ぴーっ]
by イチロー (2013-09-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ動こうか。経験値。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。