SSブログ

蒼の誘惑。 [デジタル]


DPP_00222.JPG
EOS 7D & EF 100mm F2.8L MACRO IS USM



残暑お見舞いモウシアゲマス。。。
昨日から9連休の僕は、英気を養うため自宅でマッタリ
な訳ないよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
自分勝手に更新して、皆さんとこの巡回しますよ!?
これから、ビール飲みながらね(^^;

 

DPP_00221.JPG


DPP_00219.JPG


オミナエシが少なくてどうしよう?なんて思ったけど
ヒゴタイに来るであろう、「蒼いアイツ」を待ったよ
これを撮らないと盆は迎えられないしね。。。。。

  

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 16

とみっち

今年も会えたんですね^^
ほんときれいですね。
蒼いアイツを追うのに汗だくになったんじゃないですか?^^;
by とみっち (2013-08-12 13:30) 

鉄っちゃん

おばんですう

酷暑見舞い申し上げますう(^_^;)
ルリモンちゃんいいですねえ
この子撮りたい被写体です
関東では見れないですわん
気が付かないだけかしら
by 鉄っちゃん (2013-08-12 19:53) 

TOSHI

おはようございます。
良かったですルリモン撮れて☆☆☆
屋外撮影は気をつけてくださいね!
僕はここ2、3日は家でごろごろ我慢の日々です(爆)
by TOSHI (2013-08-13 08:28) 

ne3

美しいね~!(*´ω`*)
兄やん、青い美しさに誘惑されまくりだったのね~!( ̄ー ̄)
私もビールの飲みすぎで腹がヤバイよ。。。(´;ω;`)

by ne3 (2013-08-14 22:48) 

はくちゃん

おはようございます
すご〜い。。。
(^^)/

by はくちゃん (2013-08-15 09:50) 

ぱぱくま

今年も逢えて良かった!
イチローさんの目が♡になっちゃったんだろーな[わはっ]
by ぱぱくま (2013-08-16 00:04) 

東京ゴリラ

虫が嫌いなわたしも、思わず「綺麗っ!」って声が出ました。
by 東京ゴリラ (2013-08-19 17:28) 

itsuki

綺麗ですね~♪
この子はハチさん?
by itsuki (2013-08-23 17:04) 

イチロー

とみっちさん♪
コメント、有難う(^ε^)-☆!!
炎天下での小さな被写体待ち、地獄を見ますよ(笑)

by イチロー (2013-08-25 11:13) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
山間の「女郎花(オミナエシ)」で待てば
そちらでも見られるはずですよー!?
猛暑中でのネイチャーマンは厳しいですけど(笑)。。
by イチロー (2013-08-25 11:19) 

イチロー

TOSHI さん♪
これとアサギマダラは、ハマるんよねぇー[はーと]
久しぶりの本気マクロに萌えましたー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-08-25 11:22) 

イチロー

ne3 さん♪
お腹の浮き輪かな???(笑)
涼しくなったら、いらないよねぇー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・。。
by イチロー (2013-08-25 11:25) 

イチロー

はくちゃん♪
夏バテで、写欲も下降気味でーす(^^;
早く涼しくならないかなぁー[わーん]
by イチロー (2013-08-25 11:29) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
今年も頑張りましたー(*^^)v
日傘無いので雨傘持参です(笑)。。。
by イチロー (2013-08-25 11:35) 

イチロー

東京ゴリラさん♪
いつも、コメント有難う(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
長いお休み、いかがお過ごしでしょう??
1枚目は、ピンが甘いんですけど
蒼いダースモールみたいでしょう???[ぴーっ]
by イチロー (2013-08-25 11:38) 

イチロー

itsuki さん♪
綺麗でしょう????
花蜂さんなんですよー[はーと]

by イチロー (2013-08-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

翼をください。。狸豆。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。