SSブログ

翼をください。。 [club cupid]


DPP_00218.JPG
6th club cupid open !



TOSHI さんが企画してくれた素敵なイベントも
早くも、6回目。。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
皆さんの作品、楽しみでワクワクするねぇー!?

大好きなカモメ撮影する時、いつもこう思う
君達は、いいよねー!!いつでも、どこへでも自由に行けて!!

そんな思いを込めて、ヤマガラとのコラボを狙ってみたんだが
僕のプレゼント(ハート形の向日葵の種)は、受け取ってもらえなかった
2羽が近寄ってくれたけど、子育て中で警戒してたのかな??
リベンジにくるけど、その時は小さな翼を見せておくれ。。

  

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 7

TOSHI

こんばんは
C.C ご参加ありがとうございます。
リベンジもまた期待しております(爆)
♡の種思いは通じますよ♫
by TOSHI (2013-07-29 02:05) 

はくちゃん

おはようございます
かわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-29 09:47) 

miyuks

癒せされます、かわいいお尻(´▽`)

by miyuks (2013-07-30 10:30) 

東京ゴリラ

暑中お見舞い申し上げます。
キューピーちゃん、6回目になるんですね。
続いていますねぇ~っ!
by 東京ゴリラ (2013-07-30 11:37) 

hg-rose

はじめまして。
ハートのひまわりの種のご馳走に来て欲しかったですね。
でもこのお写真もカワイイですね☆(^ ^)

by hg-rose (2013-07-30 18:21) 

ぱぱくま

ハートがいっぱいですね〜[はぁと]
イチローさんのプレゼント今度こそ!
このカワイイQPちゃん達も♡のプレゼントですね♪
by ぱぱくま (2013-08-01 00:10) 

Sizuku

後ろ姿がすごく可愛いです(*^^*)
ひまわりの種は残念でしたね。。。(涙)
by Sizuku (2013-08-01 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はにかみ王女。。蒼の誘惑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。