SSブログ

キキのお母さん。 [トイ]


FH000033.JPG
Viviter Ultra Wide&Slim / KG400期限切れ。



先週の、BSで放送してた岩合さんの「世界の猫歩きスペシャル」
皆さんは、見られましたかー?(*^_^*)
佐柳島(さなぎじま/香川県)の防潮提の切れ目、ここでのシーンがめちゃ
良かったんよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

また行きたくなってきたぞ、コーヒー入れてくれた
オバチャンにも、お土産を買わなくては。。

魔女の宅急便実写版、キキのお母さんは
宮沢りえちゃんに、決まったそうだよ
てか、キキは、誰か知らないしジジも誰なんだろ?(笑)

黒猫を飼ったら、間違いなく「ジジ」にすると思う。。。。

 

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 5

はくちゃん

おはようございます
実写版って、誰になるのかが気になるところですよね

by はくちゃん (2013-07-01 09:37) 

hinami

えー!!魔女の宅急便の実写ですか!!!
あの世界をどう表現するのかすごく楽しみ☆
猫ちゃんたちが沢山^^可愛いです♪
by hinami (2013-07-01 12:17) 

イチロー

はくちゃん♪
キキは、新人の子が演じるみたいなんですけど
他のキャストも楽しみでしょー??
メインロケは、小豆島で行われたみたいだしー(*^_^*)。。


by イチロー (2013-07-02 17:52) 

イチロー

hinami さん♪
ガッチャマンの実写も興味あるんすけど(笑)
ジブリ作品の中でも、僕的には3ボン指に入るので
気になるんですよねぇー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

by イチロー (2013-07-02 17:55) 

hana

岩合さんのTV、見ましたー!
癒されました。
あんな風に、いろいろな土地でネコとふれあい
写真が撮れたらいいなー。
憧れますねー。
by hana (2013-07-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セクシーアート。冷製パスタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。