SSブログ

ジウジアーロ。 [フイルム]


FH000014.JPG
Nikon FG / Ai-s 50mm 1.8 / KG200.


ジローラモさん、では有りません(^O^)
ニコン機、初めての僕でも少し知っています。。
「007」のボンドカー、「ロータスエスプリ」や
「デロリアン DMC-12」をデザインした凄いオジサンだよね??

水陸両用だったり、タイムスリップも出来る
車なんかをデザインするのニャー???(笑)

そのカメラも、そのおじさんのデザインなのかニャ??

 

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 10

はくちゃん

こんばんは〜
あの可愛いニコンで撮ったんですね
かっこいいデザインばかりですよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-10 23:11) 

ike

ええ色出てるやん(*゚▽゚*)
by ike (2013-06-11 07:17) 

mi

イチローさん お久しぶりです(汗)

ブログリンク(*_*)新たに、頂いてます(引っ越ししました)
頻繁には?載せてませんけど・・・宜しくです

なんか?使い勝手(*_*)全く 解ってませんけども・・・笑


ってか(^_-)相変わらず?カメラ増えてませんか?笑
by mi (2013-06-11 09:23) 

ぱぱくま

小さくてもいい仕事ますねー[はぁと]
いつもポッケにいれて連れて歩けそうですね〜
by ぱぱくま (2013-06-12 21:29) 

ポピイ

かわいいニコンでかわいいコ撮ったのですね[はぁと]
イイ感じですね♪
by ポピイ (2013-06-13 08:51) 

イチロー

はくちゃん♪
ハーイ!無事に24コマ写っておりました[ぴーっ]
早くも、レンズを追加購入してしまった(笑)
日曜日に尾道で本格的なテストに入ります
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。
by イチロー (2013-06-14 17:16) 

イチロー

ike 先輩♪
ボケは、固めですが
なかなか使えるパンケーキでーす[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-14 17:23) 

イチロー

mi さん♪
なかなかコメントを残せていないのですけど
楽しんでますよー[ぴーっ]
引越し先は、レンタルサーバーなのかな???
僕も、ちと考え中なのです(*^_^*)
カメラが増えるとレンズも増える??(笑)
さっき、リトルニコン用に連れて帰ってしまったの(爆)
by イチロー (2013-06-14 17:29) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
さすがに、ポッケには入らないような??(笑)
レンズも追加しちゃったので
日曜日の、尾道でのオフ会が楽しみなんです[ぴーっ]
by イチロー (2013-06-14 17:35) 

イチロー

ポピイさん♪
ココでは、初めて会ったミケなんですけど
ベッピンさんよねー!!![ぴーっ]
by イチロー (2013-06-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さくて可愛いニコン。トキ草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。