SSブログ

耕助君の来ない島。 [デジタル]


DPP_95002.jpg
EOS 7D & EF70-200mm F4L IS USM



耕助君とは、金田一耕助探偵のことですよ。。
「獄門島」のモデルが、ここか(真鍋島)、六島だと言われてるんです
ロケは実際に行われています(*^_^*)


 

DPP_937.JPG


こんな、穏やかな島に事件なんて起こるはずもなく
耕助探偵は、来ていないような気がします(^_^;)。。


DPP_942.JPG


DPP_946.JPG


DPP_948.JPG


DPP_952.JPG


DPP_953.JPG


DPP_954.JPG


DPP_955.JPG


DPP_957.JPG


 

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

ne3

今回もステキなのばかりだね~!((o(´∀`)o))
6枚目がむちゃ好き~!(人´∀`).☆.。.:*・゚
by ne3 (2013-05-24 19:16) 

ike

一枚目の写真削除しとかないとやばいんじゃない?

警察に見られたらおもいっきし罰金もんじゃん><
by ike (2013-05-25 07:26) 

はくちゃん

おはようございます
のどかで素敵ですねぇ
猫ちゃんがいっぱいの路地もいいなぁ
(^^)/


by はくちゃん (2013-05-25 09:47) 

kori3

ほぉ~そうなんですか。
今まで櫃石島じゃと思ってました。
空気のスイッチ気になるな~w
by kori3 (2013-05-25 16:14) 

burubon

いい雰囲気ですねぇ〜。
by burubon (2013-05-25 20:30) 

ポピイ

空気のスイッチ[えーっ]
気になるな。
素敵な写真ばかりですね。
by ポピイ (2013-05-26 22:02) 

イチロー

ne3 さん♪
ちょっと引いた9枚目も、イケてるでしょう??(笑)
6枚目は、向こうに海が入ってるはずなんだけど
ぶっ飛びー[あわわ]
撮影後の確認、おろそかになるほど
楽しい島であります[ぴーっ]
by イチロー (2013-05-28 18:12) 

イチロー

ike 先輩♪
大丈夫だと、勝手に思うんですけど
プレナンバーだけ、処理しておきました(^_^;)
罰金、僕が対応します(笑)。。
by イチロー (2013-05-28 18:15) 

イチロー

はくちゃん♪
路地と野良とノーヘル。。
事件なんて、起こらないですよねぇー!?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2013-05-28 18:22) 

イチロー

kori3 さん♪
横溝さんの疎開先(総社市 岡田地区)でも
そんな事を聞きましたが、詳細は????
そこが、金田一シリーズの楽しいトコかもね???
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。。

by イチロー (2013-05-28 18:28) 

イチロー

burubon さん♪
いつもコメ、有難う[ぴーっ]
瀬戸内の島は、ほんと楽しいですから
是非、おいで下さいましー[はーと]
by イチロー (2013-05-28 18:33) 

イチロー

ポピイさん♪
それ、押してみたんですよー!?[ぴーっ]
ウソウソ(爆)。。。
ちゃま君、大きくなっててビックラです[あわわ]
今週末は、昆虫ラブで行く予定だよー!!
by イチロー (2013-05-28 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。