SSブログ

グー、チェキ、パー。 [iphone]


写真.JPG


ブラザーさんが参加されていた写真展に行ってから
プリント魂に火がついた。。(笑)
だから、即プリのチェキを買ってしまった
新しいチェキにはハイキーモードも搭載
ボデーも、スリムになってます(単三2ケだから)
昨夜も、飲み会で撮りまくりー
フラットスキャナ、活躍しそうだよん。。

 

nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 16

砂漠のラクダ

instax mini 50S 。。カッコいいですよね♪
飲み会と言う合コンでも活躍思想~(笑)
X-E1なんですがレンズキットのXF18-55mm 使ってないんです^^;最初の方だけ少し使いましたが
今はMアダプター付けて色々楽しんでます^^;コメント頂いた記事のレンズはNOKTON50㎜ASP1.5です(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-12-15 14:19) 

はくちゃん

こんばんは〜
楽しそうですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-15 18:42) 

ブラザー★ボブ

ぬぉΣ(゚Д゚)楽しそうですね。
by ブラザー★ボブ (2012-12-15 23:02) 

塚ぴょん

塚ぴょんも持ってるハズ!どこかで眠ってるなっ(笑)
by 塚ぴょん (2012-12-16 10:01) 

ぱぱくま

このタイトル考えましたねー[ぴかっ]
うちのおやじのハサミはピストル型でしたよ(笑)
by ぱぱくま (2012-12-16 11:39) 

鉄っちゃん

こんばんわ

チェキまでいきましたか@@
そんなオイラはEOS1NRSという珍しいやつ見つけました
リレーズしても像が見えるフィルム一眼レフです
29800円やばい値段です^^
by 鉄っちゃん (2012-12-16 17:50) 

イチロー

砂漠のラクダさん♪
少しだけ、50Sと悩みましたが
女子的パーケージの最新モデル(汗)
そして女子的ハイキー撮影ばかり(笑)
長女に狙われています、すでに[あわわ]

あらら、さすがに「単」は追加されてなかったのですね??
単とのキット、メーカーさんは考えてないのかなぁー!!
いやいや、僕はもう買えないので
その方がよろしいです[ぴーっ]

by イチロー (2012-12-17 18:09) 

イチロー

はくちゃん♪
ポラロイドより、お財布に優しいのですが
4日で、4パック(40枚)撮ってしまった[あわわ]
しかも、「ちょーだい!」って人が多いので
スキャン出来ないしー(笑)。。
by イチロー (2012-12-17 18:13) 

イチロー

ブラザーさん♪
SX-70と、トレードしますか???
イヒヒー(;´∀`)
by イチロー (2012-12-17 18:17) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
写真展行くと、プリントしたくなるしょょー???
撮影→狩猟(収穫)、そしてプリントは調理(仕上げ)
なんて言う人も居たよー!!!

by イチロー (2012-12-17 18:23) 

イチロー

ぱぱくまさん♪
このタイトルは、そんなに考えてはいないのですが
「おやじのハサミがピストル型??」
これは、相当かんがえても意味不明??(笑)
酔っ払いの僕に解りやすく
教えて下さい。。。(ばくしょう)
by イチロー (2012-12-17 18:29) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
おおー、透過ミラーで稼働しないやつ??
※ミラーが。。。
たしか??秒10コマでしたけ??(笑)
36枚が、4秒足らずで撮れるー[らぶっ]
キケンスギー[ぴーっ]
by イチロー (2012-12-17 18:37) 

ちはるん

私の写真は、どこに保管してるの~?
まさか、ゴミの日に・・・って事、ないよねぇ。。
またまた、飲み会で、お腹出して・・・やっぱり寝ましたね~。

by ちはるん (2012-12-18 12:35) 

はにほ

いつもありがとうございます。
披露宴直後の二次会で、皆さんでチェキしてアルバムをつくってくれたことを思い出しました。
今は、単三なんですね~。
by はにほ (2012-12-18 17:39) 

イチロー

ちはるんさん♪
いやいや、ゴミの日に出してはいないけど
かわゆく、写り過ぎなので
面白くないなぁー[べーっ]
デベソ、ばれたか???(笑)。。。
by イチロー (2012-12-18 18:26) 

イチロー

はにほさん♪
いつも、訪問&コメント
ありがとう[ぴーっ]
最新機、スリムになっててサブとして
活躍しそうなんですけど
楽しくて、撮り過ぎ注意ですね!!(笑)
結局、プレゼントしてしまうので
ここでは、紹介出来ないしー[さーっ]
by イチロー (2012-12-18 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねだり。自己責任。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。