SSブログ

染めの魅力。 [フイルムコンパクト]


FH000022.JPG
KLASSE S & Lomography Film 100 .


蒜山でのオフ会記事、完結しておりませんでした ( ̄Д ̄;;
暖簾の町として保存されてる、ココへ来るのは2度目
※岡山県真庭郡勝山町
店舗だけでなく、民家も巻き込んでて
とっても魅力ある町並みですよ
渋いこの染めに、今年は魅せられたんよねー
門田さん宅????ですよね。。。

 

nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 12

塚ぴょん

なるほど~門田さんね!さすがっ見るとこが違うぜ[きょと]
by 塚ぴょん (2012-08-24 19:28) 

鉄っちゃん@携帯

こんばんわ(^O^)/

この色おもろい
これがロモフィルムですか
ペンの、おじさんと中々会えずまだてもとに来ませんf^_^;)
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-08-24 20:17) 

akipon

ここは以前紹介されてた場所ですね!
こういう染色とか良いですよね。
なにしろ僕は職人に憧れてますので(笑)
by akipon (2012-08-24 21:02) 

ポピイ

門田さん!
このグラデーションきれい[おんぷ]
by ポピイ (2012-08-25 13:51) 

suzu*

おはよ^^
暖簾の街ですか?
風情ありそうですな。
染めのあのグラデーション、かなり好きでする。
で、電話番号が「61」って、かかりますのん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by suzu* (2012-08-26 06:08) 

はくちゃん

おはようございます
暖簾。。。いい感じですねぇ
日本だなぁ (^^)/
僕の仕事ですが、特に隠すこともないんですが、メールででも個別にお話しできればと思います

by はくちゃん (2012-08-26 07:39) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
これで完結じゃーないよぉー[べーっ]
角田さんかもねー(笑)。。。
by イチロー (2012-08-26 09:02) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
36コマ全体を見てみると
クラッセとの愛称は、どうなのかなぁー
みたいな感じなのですけど
このショットは、良い色出てますよねー[はーと]
はやく、手元にくればなぁー
僕も楽しみにしてますよー。。。。
by イチロー (2012-08-26 09:05) 

イチロー

akipon さん♪
いつもコメントありがとう。。
ここ、ほんとねぇーステキなとこですよぉー
たくさん撮ったので、お楽しみに
どなたかが、やっと追いついたので
そちらも、お楽しみぃぃ[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-26 09:13) 

イチロー

ポピイさん♪
金魚柄とかも、素敵だったんですよー
この優しいグラデーション
涼しげですよねぇー[はぁと]
by イチロー (2012-08-26 09:15) 

イチロー

suzu*さん♪
山にかこまれた城下町なんですけど
なかなか風情あってよいとこなんですよ
電話番号??んん???
ほんとだー、今気づいたぁー(笑)。。
by イチロー (2012-08-26 09:19) 

イチロー

はくちゃん♪
今風の暖簾とかも紹介しちゃいますよー
散発屋さんは、あのクルクルだったりするんですもん[はーと]
おっ!!メールボックスからお便り出しちゃおかな
緊張してきた(笑)。。。。
by イチロー (2012-08-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋上のOB会。突撃ロック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。